Nicotto Town



恋人


Q1 今、付き合ってる恋人はいますか?
A  1人いますよ~

Q2 付き合ってどれくらいですか?
A    約3年くらいだと思う

Q3 付き合ったきっかけは何ですか?
A    見た目と、写真を撮るのが上手だからw

Q5 一番長く続いたのは?
A  今の恋人が一番長いです♪

Q6 一番短かったのは?
A    初めて付き合った恋人(どちらもあまり期間変わりませんがw)

Q9 恋人を色で表すなら?
A   ダークバイオレット

Q8 恋人の長所は?
A   写真撮るのが上手

Q9 恋人の短所は?
A  スカイプできない(-.-)

Q10 恋人と何日離れられる?
A   1日も離れられない、通話したいもん(>_<)

Q11 恋人と一緒にお風呂入ったことある?
A   入りたいけど、厳しいわ。。。

Q12 恋人がよく歌うのは?
A    アニソン全般

Q13 恋人の価値はいくらくらい?
A   出会った頃は3万くらいかな?

Q14 恋人との思い出は?
A    恋人の上に頭を載せたら、壊れました。。。

Q15 浮気願望はある?
A    今のところないけど、いつまでもつかしら~♫

Q16 恋人のこと好き?
A  好き


…おしまーい














★ルール★恋人とは「ケータイ」のことです。
いかにも人間ぽく書いてください!※強制ではないです!

アバター
2013/06/10 18:54
ここにごめん。
わかりました。
アバター
2013/05/13 15:39
面白いですね

やってみます!!
アバター
2013/05/12 22:15
ふふ、そんなやつと別れて
スカイプできる恋人に乗り換えちゃえよw
アバター
2013/05/12 21:39
(◔‿◔。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.