Nicotto Town


もぐもぐ日記


新記録

今日は50km走った
快挙
天気がよくて風が弱い日はチャリるための日
そこそこ疲労感はあるけど「こりゃ明日はまともに動けないぞ」っていう感じはゼロ
毎日チャリって少しは鍛えられてる成果かと思う
消費カロリーを計算したら余裕で1200kcal以上燃やしたことになる
理論上今日一日で0.1kgは体重落ちた計算
そういう実感はないんだけど実際ダイエットは順調だから…
やっぱり自転車は効果絶大なんだよ

アバター
2013/05/14 19:51
>ひんめるさん
メッセンジャーは一日100kmは走るらしい

>ぱふちゃん
人類は全員自転車に乗るべき

>せんとらるさん
ちょっとくらい食べ過ぎても問題なし

>あきずくちゃん
自転車は徒歩よりも疲れないし速いし運動強度高いし夢の乗り物やね

>こうめちゃん
すっかりチャリンコライダーっす
アバター
2013/05/13 18:53
自転車すごいですね^^
アバター
2013/05/12 22:43
自転車は有酸素運動だっていうし、ダイエットにいいってききます。
無理なく続けてくださいね~

私も家が山の中でなければ、自転車を使って・・・って、しないなきっと (^^;
アバター
2013/05/12 21:49
私が1km歩くのに20分かかるとしてー
50kmで1000分だから、16時間とか17時間とか歩き続けた距離・・・
アバター
2013/05/12 21:23
すごいね~
アバター
2013/05/12 19:07
すごいヽ〔゚Д゚〕丿
アバター
2013/05/12 19:03
おじさんなら、明日はきっと寝て曜日だな!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.