Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~どえらいことに!~



http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130512-00000002-a_aaac

物価は高騰するわ、そのうえ居住地まで
取り上げられたら・・・たまったものじゃあない。

買えるかどうか分からないものを
ポン×2と建てて・・・これも○○の無駄使い
じゃあないの?

アバター
2013/05/12 21:54
うわ、ついに来たか、これ。
あじゅみんとこも仕事が仕事だから、当番弁護士(弁護士会の方から回ってくる、1~2カ月位に1回位の持ち回り制の無料法律相談の当番)回ってきたら絶対これがらみの案件ありそう。

安部ノミクスの3本の矢も大いに結構だけど、本当に救うべきはこういう人たちなんじゃないのかなとぼんやりと思います。

10万人が家をなくすかも知れないという試算が出ている一方でタワーマンションやらなんやらは花ざかりで、・・・・ホンットどうしちゃったんでしょうね、日本。
アバター
2013/05/12 18:19
本当ですね   大手の会社でも 行き場のない従業員を やめさせる感じで そういう部署があるらしく  今まで 会社に貢献してきた人達を なんて心得るんでしょうか  若手の子達も きっと 将来的に 見て  やるせないと思います   どこに 憤りをぶつけれればいいのでしょう   このごろ 生活保護者 達も 多く  小さい頃は 考えられなかったです  両親が 働くなんてこともです   それでも 苦しいですもんね 私も 病気して 仕事辞めました 今は 前向きに 自分の時間大切に 使っています  平和です それまで いろいろありました  後ろは もう向かないと決めています  でも 世の中は 不安だらけ 震災も 怖いです  不況なのに  人の心も 荒んでるし  ちょっぴり 落ち込むこと多いですよね   
アバター
2013/05/12 17:20
困ったことだと思う。。

のんびりできる リアって ないのかのぉ。。。

ε-(´・_・`)ハァ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.