Nicotto Town


タクミ♪♪


うーん。。


庭のランプ草

全然でっかくならず。。。

メガランプ草と 

手持ちランプに惹かれ

また植えてしまった・・・


なので、お願い♪^^

愛のお水 いっぱいあげて

でっかくして~ (o^-^o) !

アバター
2013/05/17 21:39
大丈夫^^もう一息ですよ!
根気とやる気以外ありません!
肥料は如何ですか^^全部使い切らず670ぐらいで買い足し
なさっていますか^^
アバター
2013/05/16 09:44
ホントメガ率悪いよねー

今日で終了だわ~w
アバター
2013/05/15 23:12
なるほどー

ありがとうございます♪^^
アバター
2013/05/15 22:34
たくみ♪♪さん!
だいたい30以上収穫しないと^^
メガはその後で^^そして一時になるべくたくさん植える事^^
イベント中でしたら率が良いのですが、終わった途端に下がります^^
アバター
2013/05/15 18:29
お水、ありがとう (o^-^o) ♪
アバター
2013/05/15 18:09
p物だから大事にのこしてるwww
アバター
2013/05/15 18:05
メガるように
ニコット神社にお願いしてきたよ(人ˇ◡ˇ*)
アイテム作れるといいね(*^-^*)
アバター
2013/05/15 08:44
メガるといいねー^^
アバター
2013/05/14 21:46
こんばんは♪

お水ありがとう(o^-^o) ♪
アバター
2013/05/14 21:11
お水上げられ無かったよ!また覗きます(^◇^)
アバター
2013/05/13 20:23
はいっ!!

おかげさまででっかくなりました!!

愛のお水…と言いたいところですが花咲いてましたww
アバター
2013/05/13 12:47
分りましたw

また水まき来ますねw
アバター
2013/05/12 20:43
必殺stp返し&お水
アバター
2013/05/12 18:50
愛のおみずです!!
アバター
2013/05/12 17:46
はぁ~い (o^∇^o)ノ
 お水いっぱいあげますネ~♪
アバター
2013/05/12 13:40

こんにちは

お水と素敵お届けです♪♪
メガ化しますように…
アバター
2013/05/12 12:40
>>まーやさん

うん
ありがとう^^

いっぱい水あげてね♪
アバター
2013/05/12 12:20
あらら、なかなか、メガらないのネ~

毎日、お水をあげに来ますからネ~
めげないで、頑張って下さいネ。ヾ(◕‿◕✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.