Nicotto Town


リンゴカクテル


やっと 登れました^^

画像

昨日 なんべんも ここ 登ねなかったのね^^ 何べんも 何べんも だめで 

ちゃんさんに 教えてもらうんだけど 失敗ばっかり^^  この前は 一回で サァと 登れ

たのに 昨日は 失敗ばっかり  やっと 登れたときは うれしかったです

最後まで つきあってくれ 親切に 教えてくださった 
ちゃんさん
 
有難う ございました^^

アバター
2009/08/04 21:09
登れて良かったですね。
登れた時は、ホッとしますぅ(^-^)
いつも同じ所しか登らないから
今度は、初の所チャレンジしたいな~♫
アバター
2009/08/04 20:33
おー@@相変わらず登ってたのですね^^
私、登り方わすれてるかも~><
アバター
2009/08/04 19:33
最近、お登りさんしてないです^^;
ここは登れるけれども、ニコリーナの壁は登れない美佳です。
またタウンで会えるといいな♪
アバター
2009/08/04 19:07
最近登ってないな・・・
登り方忘れてるかも(ΦωΦ)w
アバター
2009/08/04 18:44
おおお~~!登ってるぅ~~!!
私にも今度教えてくださ~~い☆
アバター
2009/08/04 17:23
いつも、どうやって登ってるんだろう~って
不思議でした~
また、教えて下さい^^
アバター
2009/08/04 17:07
おめでとう!
いいなぁ~。。
私、お登りはしたことがないの・・
リンゴさん、今度教えて・・♪
アバター
2009/08/04 12:33
そこには、未だに全く登れないので、また教えて下さい♪

まだまだ練習しますw
アバター
2009/08/04 08:45
うん、そこは難しいね。
動きながら登るとできるけど、最初は難しい。
何回も練習してみるといいよ、楽しいタウンにしてねw。
アバター
2009/08/04 08:41
最近お登りしてないなぁ〜
そこに登るの難しくって,いつも途中で挫折してました^^;
気長に登ればいいんだけどねww
アバター
2009/08/04 08:16
おめでとぅ^^
といか、どうして登れるの~~~(-_-;)
私なんて何度挑戦してもダメだったもん。(´д`lll) ;;
アバター
2009/08/04 08:07
おおお…(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
今度は一緒にのぼろーねぇ~ ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.