Nicotto Town



お母さんありがとう♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日はお母さんに産んでくれてありがとうと感謝する日ですね♥

私もフォークダンスを習っている母に、ホワイトローズのコロンを贈りましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

何時も元気で生き生きしている母が目標です(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/05/14 21:29
Minoriさん♪
我家は家族全員がイベント好きで、食い意地が張っているので(笑)
家族の数だけ楽しんでいますよ(✿◕‿◡)♬ 

母はのんびりした私と違って、何時も忙しそうにしています^^;
元気でいてくれて感謝していますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/14 21:24
ヤツフサさん♪
お寿司いいな~♪
お母さん喜ばれたでしょうね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/05/14 21:21
し、しまった、母の日でしたか。。。
じつは、何を贈ったらよいか分からないなどと言って、毎年母の日に何も贈ったことのない私です。
けめこさんのブログを読んでつくづく反省しました。来年こそ。。。です。
お年賀状をたくさん書いたり、ご家族を大切にされたりしているけめこさん、すばらしいことですね。
アバター
2013/05/14 00:13
今年は寿司食べに行っておしまいでした (´ω`)
アバター
2013/05/13 23:05
ナポレオンさん♪
葵祭に行かれるとは良かったですね(✿◕‿◡)♬ 
「おねえ」さんも随分お元気になられて、楽しみですね^^
「おにい」さんもお二人ともお元気になられて、きっと安心されていますね^^
ナポレオンさん、いっぱい楽しんで来て下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/13 22:57
けめこさん、こんばんわ。
桜が開花しても、まだまだ寒いようですね^^;
明後日は2年ぶりの葵祭りに行ってきます^^
おねえが、大原女で特別出演するそうなので楽しみです。
お母さん、お元気なんですね。
しっかり親孝行してあげて下さね。
明日明後日は訪問お休みさせていただきます<(_ _*)>
アバター
2013/05/13 21:26
ユリエさん♪
私はリズム感がOで親に似なかったようです^^;
父が亡くなっているので、父の分も元気でいて欲しいと思っています(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/13 18:40
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2013/05/13 18:05
お母様がフォークダンスを?
いいですね。健康にもいいし、おともだちと交流するのがいいそうです。
まだお若いのでしょうね。
お元気で生き生きだなんて、すばらしいことです。
アバター
2013/05/12 23:45
夢芽さん♪
私はのんびり、出来るだけがんばりたくない(笑)ので
母にまるで似なかったようです(@_@;)

何時かは近づけるでしょうか(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/05/12 21:47
おかあさま、ステキですね^^

娘に目標にされるなんて、幸せですもの (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/05/12 19:59
ぎぴぽん♥さん♪
時には私より元気で\(@0@)/
父が亡くなっているのでその分長生きして欲しいですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/05/12 11:29
けめこさんのお母さまもお元気なのですね(^^♪
フォークダンスを習われていてイキイキしているお母さま素敵ですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.