Nicotto Town



困ったなぁ

おもちゃ探しの結果

今回の得点
525
クリアステージ数
7
最大連続正解数
28

やっと頭のネジをゲットしました。

苦難の道のり。。。

難しかったのは、クララのおもちゃ。

とても見分けるのが困難でした。

それとハートの熊ちゃん

人魚姫は、たったの一度しかお目にかかれませんでした。

しかも何が違うのか、ぜんぜん分かりませんでした~

ネジをゲットしたのは嬉しかったのですが、

かなり目には、負担をかけてしまったみたい。

少し目を休ませないといけないですね。

アバター
2013/05/13 23:18
おめでとうございまーすヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

うんうん、クララちゃんは難しかったぁ~~~(*´Д`)=3
人魚姫なんか、適当にクリックして・・・すぐにゲームオーバーでした(笑)!!!
アバター
2013/05/13 23:13
ネジげっとおめでとうございます。
私もクララ人形の違いがまったく分からずすんごい苦労しました。
もう少し、大きな画面で見れたらよかったのにな

目、お大事に
アバター
2013/05/13 20:56
ねじ^m^
アバター
2013/05/12 15:22
私もネジをゲットするまでは、がんばりました

人魚姫がむずかしかったです
ちがいは、ネジの色とひれのむきと髪飾り?
アバター
2013/05/12 14:15
ルールも分からずこのゲームをやったら、
一番簡単なレベルのでゲームオーバーになりました。
それ以来、ほぼ手をつけていませんww

クリアできただけでもすごい^^
目をお大事に。。
アバター
2013/05/12 12:25
良かった良かったw

オレもネジもらってからw

1回もやってないw
アバター
2013/05/12 10:41
お疲れ様

私は このゲームは 数回しかしませんでした
むいてないと わかり 家族に 頭を下げ やってもらいました。。。
朝起きたら ゲットできてました。。

だから 人魚は 私は見てません。。。

お疲れ様 ゆっくり休んでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.