Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


海亀って?


今週のレア魚
『迷子の子海がめ』ちゃん
既に銭亀は確保しているし、今回の子海がめと一緒に置いてみたいですね!
?待てよ・・・・銭亀って一生大きくならないのかな
㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝


レアは子供の亀ですが、親の海亀の背中に乗せてみたい衝動が
沸々と湧いてきちゃっった~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

ど~~~~~~~~~んとデカイ海亀が欲しいかも
(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ) 

?あれ・・海亀って何色だったかしら

アバター
2009/08/04 18:08
( ゚∀゚)o彡°わ~♪ 緑・緑・緑ファッションに緑文字ー^^
何となく涼しげでいいね~★
v(=∩_∩=)
アバター
2009/08/04 08:33
ややちゃん・・
ややちゃんが1番しただと、皆んなこける!~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/08/04 08:14
ゃゃもmimoさんも乗って釣堀の㊥をくるくるしようね✾(。◠‿◠。✿)
(・・*)。。oO(想像中)
∑(๑゚ェ゚๑)
誰が1番下かなぁ~~~
゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ
ゃゃですかぁ?って朝からアホなゃゃです( *´艸`)クスッ♪

日記メチャかわぃぃね^^
ゃゃも実験②を今日できるかなぁ~✾(。◠‿◠。✿)
色はΣΣ(・△・ノ)ノ見てなぃ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.