Nicotto Town


つぶやきrnao


今日は母の日〜ふっふぅ〜〜ヽ(^。^)ノ♥

お母さんも、、お父さんも、ありがとうごじゃいます。〜〜ヽ(^。^)ノ♥

もらったステキコーデ♪:57


母の日は、、

いつもと変わらず、、、

過ぎていくかな、、、


雨も止んで、、暑くなりそうだし、、

洗濯日和ですな(;´∀`)


母になれたことに感謝する日かもですな(;´∀`)


すっとこどっこいな母ですが、、、


愛してるよ!子供達〜〜ヽ(^。^)ノ♥

どうか、幸せに、、、、

なってください。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アバター
2013/05/12 22:30
わぁ。。°。.゚。(´▽`人
素敵なお母さんだなぁ。。°。.゚。(´`人
ステプ、ステプ!(。≧◇≦)ノ

ルルルさんのブログで見た「母親が母の日に望むことアンケート」みたいな結果を見て、
今年の母の日はがんばることにしました。(´`人
・・がんばりました。
・・つかれました。。;(´`人
アバター
2013/05/12 20:21
るなおちゃんいつもおもしろい(*´艸)楽しませてくれてありがとう♪
アバター
2013/05/12 10:32
母の日。。

今年は、何も無さそうだ(-_-;)

子供が笑っていてくれさえいれば、母は、幸せだっ^^

ワクチンのコメありがとう~^^

とりあえず、今回は、止めておく事にしたぁ~^^
アバター
2013/05/12 10:01
お天気も回復、いい休日になりますように。
アバター
2013/05/12 08:04
おもしろいにポチっとなw
アバター
2013/05/12 07:59
お子さんっちが母の日、ちゃんとしてくれるにはもう少し待たないとねw それも楽しみですけど^^
アバター
2013/05/12 01:13
「〇〇の日」
これってクセモノだよねーーー

こういうのがあるから、まあ年1回は感謝くらいしましょう…ついでに、うちの商品買ってねえーって?
いいんだけどさー、そのたびに散財するんだけど…
なんだか踊らされている感じ(笑)

明日は部活がオフになったー
朝寝できる~~www 親孝行だーーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.