Nicotto Town



明日は

この壁紙は久しぶりだった

もらったステキコーデ♪:144

晴れで暑くなるんだってね。

やっぱ、雨よりは晴れの方が好きなんで、いろいろとやる気出る。(笑)


今夜はめずらしく、夜にお好み焼き食べました♪

うまかった。(*゚ー゚*)

あとシャケとおいなり付き。

お好み焼きみたいなのというと、いろいろあるけど、

モダン焼き、タコ焼き、もんじゃ焼き、ちぢみ、あとなんだっけ。

モダン焼きはヤキソバがはさんであればいいのか。

タコ焼きはわかる。

大阪の人は、朝ごはんにタコ焼き焼くらしいね。

うちで作ったのは、二回くらいしかないな~。

ちぢみはネギか。

一番わからないのが、

もんじゃ焼き。

ちょこっとだけ食べたことあるんだけど、

もんじゃ焼き屋というのは近くにないため、ほとんどわからないな。

卵がはいってるんだっけか。(笑)

東京だというのに、もんじゃ焼きは一度、ちゃんとしたの食べとかないとね。

浅草とかにいろいろあるのかな?

おいしい店調べてみようっと。

アバター
2013/05/16 10:19
凛さん、こんにちは!

この壁紙、使いやすいですよね。僕は気に入ってますw
「大阪の人は、朝ごはんにタコ焼き焼くらしいね。」って、そうなんですか!
僕はたこ焼きにはビールが欲しくなるなぁww
ちなみに東京だとお好み焼きは門前仲町が意外と有名ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.