Nicotto Town


社長のメモ超


お腹がすいたにゃん!


お食事の時間にゃん!
お魚をつるにゃん!

鮪か鰤が良いにゃん!
しゅ〜〜〜〜 ポチャ

もものママさんが「りこびん」だった。
にゃんは「糜爛(びらん)」

釣れた魚も報告にゃん ♡

アバター
2009/08/05 05:54
sanaさん、おまけにゃん!
乾パンはにゃんが答えたにゃん。

このブログ終了です。
アバター
2009/08/04 22:28
非常食にはこれですd(◕‿-♥)

『カンパン』

うぅ~ㆀ

罰ゲームは怖いです~~(il`・ω・´;) アセアセ...
アバター
2009/08/04 19:08
いつまで顔ペケでいればいいのかしら?
アバター
2009/08/04 18:55
え~~~w川・o・川w  そうだったのね?ww

あ~ん!負けちゃった~・・・・って罰ゲームって顔ペケでいいの?
それ、普段から好んで使っちゃってるモノなんだけど?

『裁判官(さいばんかん)』 これはどう?
アバター
2009/08/04 18:48
わ〜〜〜〜
エマの負けだ!
「錯乱」は8/1にsagが出したにゃん!
にゃんも書いたけどsagが先だったにゃん。

さ〜〜〜 
罰ゲームにゃん。

ここに来る時は「かおペケ」着用で来るにゃん!
にゃんは他人に厳しいにゃん!

「はんごうすいさん」で続行にゃん!
アバター
2009/08/04 18:33
そぼろご飯って 甘めの醤油味つけのひき肉といり卵とほうれん草とか乗ってる丼モノだよ?
たらこもいいよね♪

本能はたま~に飛び出てきたりするのでwww

さ・・・・・・

『錯乱(さくらん)』 たまになっちゃいますww
アバター
2009/08/04 17:39
そうか〜〜〜
にゃんは本能が出たのかと思ったにゃん!

そぼろごはんてなんじゃ〜〜
ご飯の上に「肉&卵のそぼろ」が乗ってるのにゃん。
にゃんはたらこを乗せて「三色ごはん」が好きにゃん!

「飯ごう炊爨(はんごうすいさん)」にゃん。
アバター
2009/08/04 17:14
怪しくないけど?今日はちょっと壊れかけてるのw

そ・・・・

『そぼろごはん』 わたしが作るの美味しいのよ♪

今回は怪しくないでしょ?それとも怪しいの期待してた?ww
アバター
2009/08/04 16:11
にゃんは・・・・・・
パーマン知ってマン?
「うめぼし食べてスッパマンも」

「マラソン」
エマは怪しい回答ばかりにゃん!
アバター
2009/08/04 15:30
「パーマン」

知らない人いっぱいいるだろうなぁ。
昔のアニメです。
アバター
2009/08/04 15:07
ホント 参加者少ないね?みんな船酔い?くじら酔いしてるのかな?www

ぱ・・・・・・

「パンパン」 
戦争中のアメリカ人相手の日本人娼婦?のことをそう呼んだんだよね?ww
アバター
2009/08/04 15:00
困ったエマですね〜〜〜

にゃんは賢い。
非常食の「乾パン」
みんな、持ってるかな?

今日は参加者少ないにゃん。
アバター
2009/08/04 14:00
あ・・・しりとり忘れてたwww

「ねんきん」ね?

き・・・・・・

「近親相姦(きんしんそうかん)」   動物の世界ではよくあること?人間はダメよね?www
アバター
2009/08/04 13:56
ヾ(* ̄▽)_-{}@{}@{}- 焼き鳥お届け♪どぞ♪ネギマです❤
アバター
2009/08/04 13:37
鯛も釣れないにゃん。
おにぎり1個じゃ〜〜〜〜

空腹にゃん!
焼き鳥が食べたいにゃん。
キョロ〜〜〜〜

bonoが貰ってる「年金」
アバター
2009/08/04 12:18
リモネンは消化・食欲増進作用があるので 食欲のなくなる夏にはピッタリよ❤

ニャンは 夏でも食欲モリモリかな?www
アバター
2009/08/04 12:17
お魚釣れたかな?ww

り・・・・

「リモネン」 アロマの柑橘系精油に含まれる成分のひとつですw
アバター
2009/08/04 11:55
にゃん、おにぎり持って来たよ。
はい

鯛は釣れた?

「マンドリン」
アバター
2009/08/04 11:29
困ったにゃん!
びとぴ両方あったにゃん。
これも表記の違いにゃん!

投稿者を尊重するにゃん ♡

ピーマン

どうにゃん!

魚釣れないにゃん。

餌をエビにして鯛を狙うにゃん!
アバター
2009/08/04 09:43
ねこ社長さん、「りこぴん」ですよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.