Nicotto Town


ちょwwおまwww


偽物の記録

偽者です。おもしろ部門上位の本物から細胞分裂しましたw

もらったステキコーデ♪:225

はるさんの真似して偽物がエントリー。
同じ格好で援護射撃なのか、背中から撃ったのかw

さっき見たらおもしろい部門ではるさんが3位、私が5位。
一時は2連イカットだったの?
見逃したぜ><;

アバター
2013/05/12 10:06
>あーにゃさん
こらあああああああ、飲んでる場合かああああ!!!?
日本酒を寄こせえええええええ!!

>カラメルさん
きゃっは~、はじめまして!
わざわざお越しいただきありがとさんです。
上のはるさんてのがコーデを考えた犯人ですので、苦情はそちらにお願いしますww

>みだめさん
私もニコットライフはかなり軽くなったので、一言では説明できないがこんな状況だw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=49653500

>はるさん
くっそー、アーチェリーで隣の的に命中させた腕前じゃ背後を狙うのも困難だった><;
副賞は縞ホッケか?w
アバター
2013/05/12 07:33
背中から撃つつもりが狙いが悪くて、
結果援護射撃だったんじゃね?w
その援護射撃に感謝して副賞を出したからありがたく受け取れwww
アバター
2013/05/12 06:14
なんじゃこりゃ?
イベントご無沙汰だからウラシマ状態
アバター
2013/05/11 23:42
はじめまして^^ コーデにビックリして@@来ちゃいました!!!!
アバター
2013/05/11 23:30
飲み会から帰宅。
日本酒がうまかったぜ~ww

二連イカット実現してたの!?
くぅぅ~、私も見逃した!!! ><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.