Nicotto Town


B5コピー用紙


オリキャラコーデ

シンプルコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデ、実はオリキャラコーデだったりするのです

ノリと勢いだけで作ったキャラなので細かいお話があるわけではないですが…
この髪形を見た瞬間からビビっときたのでP買ってやっちゃいました(*ノノ)
だって私の想像通りの髪形なんですもの!
服も結構近いのあるし(*´ω`*)

さて、ここに来ているということは私の友達かオリキャラに興味あるってことですよね!
いや、とにかく新着ブログ見てる人もいるかもしれませんが!


とりあえずオリキャラに興味がある人向けにちょこっと宣伝します
興味ない人はUターンお願いします


私は今オリキャラのなりちゃサークルを作りたいなーとか思っているわけなのです
なりちゃもサークル管理も初心者なのでかなり不安ですが…

みんなの脳内にある世界に住むキャラたちをそのまま使えるような、そんななりちゃにしたいのです
細かいルール無しでゆるーくわいわいできるような、そんななりちゃにしたいのです

18日までにメンバーが揃えば開設しようと思います
現在私含めて3人いるので、あと1人来てくれれば開設します

アバター
2013/05/12 18:06
感想入れときます。
アバター
2013/05/12 10:58
お願いします(>人<;)
アバター
2013/05/12 10:50
>オレオさん
ありがとうございます(*´ω`*)
人数揃ったのでサークル作ってきますね
アバター
2013/05/11 21:56
メンバーになります!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.