Nicotto Town


もぐもぐ日記


ほっともっとののり弁当

ほっともっとでキャンペーンでのり弁当が320円が220円になるというので行ってみた
ほっともっと初めて行った
というかこの手の弁当屋自体、前に行ったのいつか覚えてないくらい普段全く行かない
買ってみた
ごはんの上に海苔が敷いてて、おかずはきんぴらごぼうと白身魚フライとちくわフライ
味は普通
これで220円なら安い…かな
320円なら絶対買わない

アバター
2013/05/14 19:55
>ちの
それならバターロールにするわ

>ぱふちゃん
安かった

>ぺっちさん
のりべんよりも安い弁当といえば…ごはんのみとか

>かほちゃん
安いときに買うくらいならたまにはいいかもよ

>みえこちゃん
わたしはたくわんが嫌い~

>あきずくちゃん
タルタルはプラス20円!

>せんとらるさん
まあまあだった

>びおちゃん
安いときだけね!
アバター
2013/05/12 17:47
あ、なんか食べたくなってきた。
たまには食べてみようかな
アバター
2013/05/12 10:46
今安いんだよね~
アバター
2013/05/11 21:58
白身魚フライ好き。タルタルでおいしい。
アバター
2013/05/11 21:46
あ~ちくわいらない><
アバター
2013/05/11 20:19
私もそういうお弁当を食べたのはずいぶん前ですね。
乗ってるものは以前と変わりなさそうですw
アバター
2013/05/11 19:56
のり弁って、大概一番安いよな~。
220円はいいな。
まーでも忙しいときは、配達してくれる近所の弁当屋に頼るけど。
アバター
2013/05/11 19:49
安いよね~
アバター
2013/05/11 19:44
220円なら食パンと牛乳の方が満腹感がっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.