Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


頭のネジをやっと、もらえました


http://upup.bz/j/my85491ataYt_IODc_2x0h2.gif

グレンラガン合体シーン。
頭にネジってロボトミー手術を彷彿とさせるね

アバター
2013/05/12 10:54
今回のイベントはかなり面倒
アバター
2013/05/12 07:58
あのおもちゃ探しゲーム、
精神的に疲れるから、継続して
プレイは苦労しますねw
アバター
2013/05/12 04:37
せっかく青ガチャ出たのだからと 着ましたが代わり映えのしない同じ服ばかりなのでウギャー。
Cアイテムだもんねー。

今回のイベントはパズルになってましたが、何回もトライする必要があるしソコソコ難しいし。
今までみたいに、ただ集めるだけ みたいな単純なヤツでないとやりにくいですね。
アバター
2013/05/12 00:50
オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私なんてまだまだもらえそうにありません>< もらえずイベントおわりそうです (◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/05/12 00:10
オメです♪
アバター
2013/05/11 23:59
すごいです^^//
オレはやっとこさ5000点。まぁ時々しか来れなかったせいもありますが^^;
アバター
2013/05/11 22:54
おめでとうございます( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ
私も今日やっとゲットしました♪
グレンラガンは朝にちらっと観たことがあるだけですね~
アバター
2013/05/11 22:38
背中のネジなら
ローゼンメイデン・・・^^;
「まきますか?まきませんか?」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.