Nicotto Town



次のイベント


盆踊り? 花火? 素敵です\(^o^)/ けど
にこっとサンの浴衣販売に協力してまうやんか〜!
しかも浴衣第2弾予告、恐ろしすぎます(・ω・;)

ところで、ようやく潮干狩りコンプしました^^;
青いヒトデ・・・焦らしの達人だったようですね

アバター
2009/08/08 12:45
虹さん

ニコッとさん、お上手ですよね><;
アバター
2009/08/07 21:37
そうですよね。第一弾があったなら、第二弾がある訳で。。。
アバター
2009/08/04 10:35
ぎんのすけさん

ありがとー^^
マウスの具合がよくなったら、また釣りいきましょうね☆
アバター
2009/08/04 10:34
ルフィーさん

バスに乗ったりするのが微妙にメンド・・・げふんげふん
いや、楽しいんだけど^^;
今度一緒にいきましょう〜!
アバター
2009/08/04 10:32
TAROさん

まんまとやられちゃってますσ(^_^;)
アバター
2009/08/04 08:56
こちらは黄色が達人でした。。。w
コンプオメデトー^^
アバター
2009/08/04 08:31
ぜんぜん潮干狩り行ってない~^^;
アバター
2009/08/04 06:16
またPコインはまっちゃいますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.