Nicotto Town


タクミ♪♪


雨模様


今日は朝から、
模様。。

ちょっと肌寒くなった

まあ、のんびり過ごすには
良いのかもねw^^

パスタでも食べて、
のんびりしたい♪





アバター
2013/05/11 22:33
>>anji-さん

おー♪
ブリの照り焼き♪

いいね~♪^^
食べてみたいわ♪
アバター
2013/05/11 22:14
今夜は ぶりの照り焼きでした・・・
魚料理は 余り得意じゃないけど・・・
まあまあの出来栄えでしたよ うふっ(^_-)-☆
アバター
2013/05/11 18:27
>>羽瑠さん

ありがとう
今日はちょっとゆっくり出来ました^^

パスタとか、好きな物は
作れる様にしてます^^

食いしん坊なんでwww^^
アバター
2013/05/11 18:22
今日はゆっくり過ごせましたか?
パスタとか自分で作るのですか?

料理ができるって素敵です^^
アバター
2013/05/11 17:35
>>まーやさん

うん♪
昨日は、お刺身とかチャンジャとか新鮮な物が多かったかな^^

あと、スイーツで、
チョコレートアイスたっぷりチョコかけ
とかも美味かった♪♪(o^-^o)
アバター
2013/05/11 17:33
>>あーちゃん

ゆっくりするよ♪
ありがとう^^
アバター
2013/05/11 17:06
雨だけど、のんびりと楽しく過ごしましょうネ~♫♫♬

昨日は夜中まで・・・
きっと、楽しかったんでしょうネ~♪
食いしん坊のタクミさん、何を食べたんですかぁ~?

今日は、パスタなのネd(´▽`。)
アバター
2013/05/11 15:15
いいですねw

ゆっくり休んでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.