Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

ここではね。。。いつも心穏やかに楽しく過ごせたらいいなぁ~
って想ってるのね。。。

でも。。。いつも1度にいろんな事が押し寄せて来るの。。。
悲しい事も辛い事も楽しい事も嬉しい事も。。。
なんでだろう。。。いつもいっぺんに起こる。。。
感情が激しく乱れ。。。浮き沈みが激しくなって。。。
どぉしたらいいかわからなくなる。。。

やめたくなったり。。。でもやめたくなくなったり。。。
いつもその繰り返し。。。
頭ではちゃんと分かってるんだけど。。。
気持ちが付いて行かない。。。
涙があふれ出て止まらなくなる。。。

少し気分を落ち着かせて来ます。。。

↑タイミングよく来てくれた友にパワーをもらって♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
 (2か月ぶりで浦島太郎状態だと言うのでタウンを案内して来ましたb←白髪になってなくって良かったw
 他にも支えてくれる友がたくさんいるので大丈夫❤(。→‿◕。)☆
 心鎮めて来るだけです♪ ちょっと待っててね(*u人u*)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


ご心配をお掛けしました。。。(。uωu))ペコリ
まだ 少し不安定ではありますが。。。
引き籠っていても。。。辛いばかりなのでw

待っていてくれる友
心配してくれる友
大切に想ってくれる友
支えになってくれる友

今 一緒にいてくれる友を大切に これからも のんびり 楽しい事探ししながら 
まったり 過ごして行けたらいいなぁ。。。って想っています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あまり深く考えないよぉに。。。ねっw

皆に心配ばかり掛けて。。。甘えてばかりで。。。ごめんなさい m(_ _*)m
皆に大切にしてもらって。。。メーは幸せ者です。。。(ღ◡‿◡)ぽっ。。。
これからも ずっと仲良くして下さいね❤ よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2013/05/18 00:40
怖がりの可愛いメイプルさんにステキとおみずで~~す(*>艸<)キャァッ
アバター
2013/05/18 00:06
ヾ(*・∀・)こんばんは~☆彡 今週もお疲れさまでした✿素敵な週末を^^

友登録はしないって考えの人もいるし、メーちゃんもそうなのかと勝手に思ってたw
私の方は友登録ウエルカムなので、もしよろしければこのままでお願いします。
都合悪くなったら消してくれていいからね。

↓の顔文字めちゃ怖いーー@@;;
アバター
2013/05/18 00:02
||||◞≼◉ื≽◟゜;益;◞||||||  貞子で~~~す ///////←照れる貞子www
アバター
2013/05/17 23:54
おじいさんとおばあさんが‥って昔話か~~いw (〃ノωノ)  すんませ~ん関西なのでwノリがw
アバター
2013/05/17 23:53
メープルさん怖がりなのね~~:^^ 

じゃあ~~(ΦωΦ)フフフ  昔々~~ある所に~~~~‥‥ww
アバター
2013/05/17 23:45
そんなに驚かなくても~~~ ・゚・(つД`)・゚・ けっこう普通にいつも見えてますけどぉw
アバター
2013/05/17 23:43
こんばんは^^ 明日はお洗濯日和みたいですね^^/
アバター
2013/05/17 23:41
こんばんは メーちゃん

いろんなことがあるけど 楽しいって思えるなら続けられると思う
自分もたまに なんでここにいるんだろう?とか考えてしまうけどねww
深く考えたら 悪いほうにしか考えないから…
楽しいことだけ考えて遊ぼう
うん。ファイトだー^^
アバター
2013/05/17 23:28
こんばんわ、メー^^
無理しちゃいかんに^^
ボチボチやってこーぜw
ぎゃははははははw
アバター
2013/05/17 22:58
今日は爽やかな晴れでした。

でも週末はそろそろ梅雨の走りのような天気になるみたいです。
アバター
2013/05/17 21:08
メーちゃん
お返事、予定より遅くなってしまいました;;
まだCAシャツ手に入ってない?
今回はお知り合い優先って書いたので、もしまだだったらメーちゃんと交換したいと思います。
もし終わってたらコメントください。
アバター
2013/05/17 20:11
変質者じゃないよーww

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~みたいなのだよ~♪  

白い人影が4人くらいかな~
庭にね~南天とミニ薔薇が沢山咲いてるんだけどそのよこの縁石に深夜座ってて変な雰囲気だったよ:^^
アバター
2013/05/17 19:53
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 昼にあんかけ塩ラーメン食べてまたもやテンション上がったー(・∀・)
基本食べ物話題のわたすです(´・∀・`)キリッ
アバター
2013/05/17 19:07
๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんばんはでぃーす^^
☆快晴で桜が開花してきました。春だよ~
アバター
2013/05/17 16:34
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/17 16:28
あ。今、お水マキマキしたぉ~~
白ガチャの次はガーデン…破産しそう。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2013/05/17 16:25
メープルさん(。◠‿◠。)

メルも思ったぁ~~好み似てる(◔‿◔。)ニョホ❤.
うれすぃ~~のですぅww
今度は是非、おそろに参加させてくらさ~い(ღ◜◡~)(~◡◝ღ)ネー♪
コメ、ありがと❤
アバター
2013/05/17 15:28
メープルさん。

勝手におそろして、もぐらさんとの仲に入ってしまって
お邪魔しちゃって、ごめんなさい;;
失礼しました┏〇))ペコリ
アバター
2013/05/17 14:12
三時から面談なのー(・∀・)眠くてしかたないww

んとね、チャラ男の方は若いキレイめな女性でw
長男は若い男の先生wイケメソだったかな・・・・じっくり見てくるから報告待ってて((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/05/17 13:46
σ(^_^;) 携帯、水没w〜 !(◎_◎;)
洗濯機も…

by 新規交換の愛ふぉん から
アバター
2013/05/17 09:18
おはよ~です。青ガチャのダブりをリサしてましたが、あまりの多さに途中で断念しました(´-∀-`;)

昨夜は遠雷だったけど、大雨で寒くなったよ~><
今朝は良いお天気~^^v
アバター
2013/05/17 09:10
おはよ~^^

今日もぐっすり寝たから
とてもスッキリしてる~

う~~ん
なんかとっても幸せな気分だ~~^^

では、お仕事いってきま~す!!
アバター
2013/05/17 09:09
おはよぅ☀

昨夜11時過ぎにゲーム広場にいたから10分ぐらい並んでた~

放置だったようで、消えちゃったw また会ったらお話しようね♪
アバター
2013/05/17 08:54
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日頑張ったので今日はお休みー
午後から個人面談だw

おおw同じピンクコーデ(´∀`*)
アバター
2013/05/17 08:33
おはようございます。今週も残りわずか、ガンバりましょう。。。。
アバター
2013/05/17 07:03
最近 夜庭に変な人が座ってて不気味なんですがぁ~:^^ お水とステキぽちっとな=ε=ε=┏(*´ω`)┛<ひゃふーい
アバター
2013/05/17 03:21
こんばんは^^

いきなり怖がりの回答ですかww
さすがに世にも~くらいなら普通に大丈夫ですよ^^
僕がダメなのは心霊系番組ですね。妙にリアルすぎるんですww

ああ…きっと荒れ放題に慣れてるから荒れてても気付いてないんですね。。
ちなみに僕の部屋は綺麗ですよ?目に見える部分はww

よく分かりませんが…色々あったんですね。
そうそう、ふさぎ込んでても仕方ないんで僕を弄って楽し…
ってもっと他の楽しみ見つけて下さいよww

そうそう、今日頑張ったら休みです。あともう少しの辛抱。。
ではおやすみなさい^^
アバター
2013/05/17 02:47
飛行艇に乗ったのに 
景色も見れないしフライト気分もなくて期待してたのにショックだったよ@@おやすみ☆
アバター
2013/05/16 23:02
夕方から雨が降っていて、寒くなってきました。^^;
アバター
2013/05/16 22:07
こんばんは^^ 雨が降るとすぐ気温が下がって...ほんと安定しませんね。
アバター
2013/05/16 22:02
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
夜になって急に寒くなってきました。咳が止まりません~ㆀ
アバター
2013/05/16 21:09
メーちゃん、こちらこそおひさです。
やっと桜の開花の時期となり暖かい1日だったよ。
のんびりと[^ェ^] よろしくね(´∀`*)
アバター
2013/05/16 20:54
メープルさん、先ほどは強引にもお気に入りしちゃって
すみませ~~ん┏〇))ペコリ
メープルさんってお友達多くていいなぁ~~
見た目もかわゆすだけど中身もしゅてきなんですねぇ❤
メルも弱虫&いじけ虫でプチ引きこもり、たまにしま~すw

こんなんですが、これからも宜しくお願いします(。◠‿◠。)/~~~フリフリ
アバター
2013/05/16 20:43
いあいあwwもう回さないんでこれが限界なの((´∀`*))ヶラヶラ

モモミ好きなんだwCAより似合うと思うの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2013/05/16 20:39
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪おかえりなさーいヾ(●´ω`●)ノ無理しないでねー^^
アバター
2013/05/16 19:00
また、ゆっくりはなそうな(^-^)
アバター
2013/05/16 18:17
|´゜∀゜)ノ タダィモ♪ ちかれたじぇ~
お~し!!これから飲むじぇ~-{}@{}@{}- 焼き鳥と
(*>∀<)o(酒)" うひ~~
アバター
2013/05/16 17:48
だよねw((´∀`*))ヶラヶラ

今日友に哺乳瓶とおしゃぶり頂いてしまった
なのでこんな怪しげなコーデ(・∀・)

フリマそんなに見なくなったなー
アバター
2013/05/16 14:13
。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ
暑い中頑張って配達したよーほんとに暑くてㆀ

メーちゃんはプレ多そうだもんねwほとんどプレでそ?羨ましすー
私なんてそんなにもらったことないお・・・・
アバター
2013/05/16 13:44
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/05/16 13:08
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ これからお天気が崩れる予報で雷かも?!
音にビックリするんですよ@@

うんうん、無理しないでゆっくりね~^^
アバター
2013/05/16 12:32
うんうん、甘えれるだけ甘えるようにしたらいいんだよ
みんな 支えてくれるよ^^
アバター
2013/05/16 10:35
メーちゃん
おはよう
あやや^^;;
何かあったぉか!
夕方ならインでけるから あっちに連絡してね(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/05/16 09:21
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

朝方ちょと涼しくてお腹冷えたもようw

今日はメール便頑張ってきますwたっぷりあるからねw

アトラスは・・・・私じゃ難しいかなーもういいもの持ってないしな(´;ω;`)
一回は着てみたいなと思うけどw
アバター
2013/05/16 09:11
おはよ~^^

あ~~
よく寝た~~~

よし!
今日も一日がんばろー!!
アバター
2013/05/16 09:01
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2013/05/16 07:23
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*と(((o≧▽≦)ノ オカエリ~♪
また、よろしくね~ん^^これから仕事したくでする~
アバター
2013/05/16 03:22
こんばんは^^

おかえりなさいwとりあえず心の整理がついたみたいで何よりですな。
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします^^
それではおやすみなさいw
アバター
2013/05/16 02:40
ご訪問ありがとうございます。
普通ねこちゃんは よくなくんだけど
内のネコちゃんはあまりなかないんですよww
去勢したからかにゃ~~ん^^
今夜は1曲好きな歌 リクエストありませんか?
エアーエレキですが いかがですかぁ♪wwおやすみ☆彡 
アバター
2013/05/15 23:50
どうも~♪

忙しそうだね~私もだけどねσ(^◇^;)
アバター
2013/05/15 23:49
こんばんは^^ 大急ぎです^^;;;
アバター
2013/05/15 23:34
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ

のんびりいきましょ~^^
アバター
2013/05/15 23:30
ええっ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 普通に勘違いしちゃったよwwww
アバター
2013/05/15 23:27
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
また少しずつ・・・楽しい事探ししていきます。。。
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2013/05/15 23:23
おかえりー^^ ゆっくりでいいからね(。◠‿◠。✿) また話聞くし^^

子守り大変やったんちゃうかな?>< お疲れ様^^
アバター
2013/05/15 23:16
こんばんは^^ 子守を頼まれたの~ しっかり~^^
アバター
2013/05/15 23:10
水分補給に牛乳どうじょ!!!


おりょ

おかえり?でいいの?w


(ノ`・∀・)ノ おかえり~☆
アバター
2013/05/15 23:08
子守り??@@ リアルでですか?
アバター
2013/05/15 14:00
こんにちは~^^

今日は新作だね~
どんなのかな~
楽しみ♪
アバター
2013/05/15 13:49
ここにも浦島太郎さんがぁww
アバター
2013/05/15 12:00
ランプ草がミラクりましたーっ❤
いつもより余計にぐるぐる回っておりますっ!
おめでとうございますww
アバター
2013/05/15 09:29
おはよ~です。昨日が暑すぎたのか、今日は肌寒く感じます。20℃は越えてるのにね^^;

✿◕‿◕)ノノ
アバター
2013/05/15 08:23
おはよ~^^

朝だよ~^^
今日もいい天気♪
アバター
2013/05/15 02:10
こんばんは^^

やっと今週も2日終わりましたねwでもまだまだ週末まで先は長いです^^;
アバター
2013/05/15 00:27
こんばんは。ここ二日 妙にアイスが食べたくなります~。^^♪
アバター
2013/05/14 23:26
メーたん、そーいう時間も大切だと思うよ^^

悩むってことは、メーたんにとって大事なことだから。楽しいこと嫌なこと悲しいこと色々あるよね><

また落ち着いたら話そう^^ なんでも聞くからね^^
アバター
2013/05/14 22:14
こんばんは^^ この時期からノートPCの冷却対策を考えなくてはいけないなんて思いませんでした^^;
アバター
2013/05/14 20:17
メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はメイドです♪ご注文をくつがえしまーす(´・∀・`)
アバター
2013/05/14 16:04
こんにちは~^^

なんかね~

ねむい^^;
アバター
2013/05/14 12:21
こんにちは。夏日!と思ったら沖縄は梅雨入りしたそうです(´-∀-`;)
確実に苦手な夏が近づいてる><
アバター
2013/05/14 09:27
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

いやぁ~ ここでもリアでも 人生 本当に 色々な事があるんだよね。
アバター
2013/05/14 08:08
おはよ~~♬
何かと忙しくてゆっくりタウンに行けないです(ノ△・。)
アバター
2013/05/14 01:10
こんばんは^^

昼間の日差しはもう夏って感じですね。暑さにやられない様に気を付けましょう^^;
アバター
2013/05/13 23:00
気温の変化が激しくて困ります。^^;
アバター
2013/05/13 22:57
こんばんわ、メー^^
ゆっくりでいいよー^^
ねっ^^
アバター
2013/05/13 22:40
こんばんは^^ 西日本では最高気温が30度をこえるところもあるのですね!気温の乱高下に注意です。
アバター
2013/05/13 22:26
こんばんは^^ お待ち申し上げております。

でも 無理はしないでね~^^
アバター
2013/05/13 20:47
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今週もよろしくーん待ってるよーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/13 19:23
こんパンダ~(^_^)/
東京出張の帰りの新幹線ですー
アバター
2013/05/13 14:10
こんにちは~^^

今日もちょっと暑いね~
思わず冷房つけちゃったよ~^^;

体調にはくれぐれも気をつけてね^^
アバター
2013/05/13 12:36
こんにちわ。色々悩んでるね… 落ち着いたらまた話そうな(^-^)
アバター
2013/05/13 09:30
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。
昨夜毛布を掛けずに寝たら、朝方寒くて起きました(゜□゜;)
アバター
2013/05/13 02:59
こんばんは^^

時にはちょっと立ち止まって休むことも必要ですよね~^^
そして、気持ちが落ち着いたらいつもの明るいメープルさんで戻ってきてくださいね。
アバター
2013/05/13 01:56
こんばんは^^
早くもお休み終わってしまいましたね。。今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2013/05/13 00:44
こんばんは。やっと暑さが本格的にやってきた気がします。今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/05/12 22:46
メーちゃん、わりーわりー!
GW明けから出張ばっかりでなかなかin出来なかったぜ><

もうスッカリ夏の陽気だな! 
洗車したら汗かいちまったぜ^^;

アバター
2013/05/12 22:35
こんばんは~^^

今日は昼間ちょっと暑かったです^^;
アバター
2013/05/12 22:09
こんばんは^^ 月曜日から季節外れの暑さだそうです...気温の変化についていく自信がありません^^;
アバター
2013/05/12 20:38
こんばんわ、メー^^
お久しぶりだね^^
なんかいろいろあるよね・・・。
でもね^^
みんな温かく待ってるからね^^
疲れた時とか休みたい時とかはゆっくりしてね^^

それではそろそろビールをグビグビしよーかなぁーw
ぎゃははははははw
アバター
2013/05/12 18:07
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪今日はめっちゃ暑くて・・・氷ガンガン食べてるーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/12 09:06
おはよ~です。今日は母の日ですね、プレゼントも良いけど感謝の言葉も必要ですよね♪
アバター
2013/05/12 01:35
こんばんは^^

土曜は雨が降ったりやんだりでしたね。。
蒸すんでいい加減やんでほしいもんです^^;

心の整理付くまで待っとりますw
アバター
2013/05/11 23:53
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 素敵な週末をおすごしください(✿◡‿◡ฺ) 
アバター
2013/05/11 22:48
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
コーデ広場のおもしろい順のイカさんが素敵すぎて真似っこw
すごい発想力です❤
アバター
2013/05/11 21:03
メーちゃん^^(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんばんわ~うんうん^^
待ってるよ~(≧▽≦;)
アバター
2013/05/11 19:29
こんばんは^^ 家に籠っていても、自動車が水を弾く音が響いてきます^^;
アバター
2013/05/11 18:58
メーさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪そっか><
うんうん、気持ち鎮めるのに時間がかかっても待ってるからー
でもあんまり悩みすぎないでね^^ゆっくりした時間過ごせるといいなヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/05/11 18:37
コーデ投票ありがとうございます♪
アバター
2013/05/11 13:29
こんにちは~^^

わかった~
まってるよ~

リフレッシュして戻ってきたら、
また遊んでね^^
アバター
2013/05/11 09:21
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください。
親友とお出かけなのですが雨降りの予報…雨女なのですw

ゆっくりね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.