Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


真夜中に~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.16cm
アメリカザリガニ
1
6.95cm
長靴
1
27.25cm
ブルーギル
1
16.34cm
オイカワ
1
17.89cm
ヘラブナ
1
36.02cm
コイ
1
61.52cm
ブラックバス
1
37.14cm
ブラウントラウト
1
40.60cm
長靴(ピンク)
1
23.43cm
バケツ
2
31.73cm
アユ
1
20.71cm
川の真珠貝
2
10.27cm
ウナギ
1
55.01cm
アカテガニ
1
5.38cm
2009/08/04 00:00

昨日は釣りのランク締め切りだったから

真夜中にこっそり釣り えへへ

昼間も釣って 最終日のマリモ2個GET

それに メダカとウグイがランクインした

大物狙いで 夜に釣ったが 大物は来なくて

最後の一回 22分間で

真珠2個とガニGET

今夜は大物狙いなんだぁぁぁぁとは言え

真珠2個は嬉しい^^

これで 真珠のハートが大きくできる^^v

大物は また来週がんばろう~!



☆今日は久々にネコになってみましたぁ^^
  ちょっと 可愛らしすぎたな・・・・・
  まぁ たまにはいっか^^ ☆

さぁ みなさん 今日も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/08/06 03:47
真珠おおきくなるんじゃな。このあと見てみよう
まだかなまだかなー学研のおばさ...年ばれるって...
アバター
2009/08/04 21:25
おっ
ハートでっかくなったかな?
アバター
2009/08/04 21:17
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】   ウミガメはもうつれた??ワタシもう2ひきめw すてぷ
アバター
2009/08/04 20:50
夜釣りもおつなもんですなぁ^^
アバター
2009/08/04 16:18
私もいつもネコです^^;
可愛いよね♡
真珠貝いいなぁ*
アバター
2009/08/04 15:00
ランクインおめでとうございます^^
真珠2個ってすごいねw
私は真珠は売ってコインにしてる♪
アバター
2009/08/04 13:28
真珠相変わらず来てるのね~www^^
目指せ46個w
アバター
2009/08/04 11:40
ランキングなかなか のれなくて
ニジマスが76位だけでした。
カニ・真珠(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
最後の最後まで釣っていたんだね^^がんばる~^^
アバター
2009/08/04 10:42
すばらし~
アバター
2009/08/04 10:27
そういえば、確定したかな? ランキングきょうだったよね^^?
アバター
2009/08/04 06:41
頑張り屋さんだね^^ しかし^^
またCコイン使い果たし 名人竿借りられないです。
↓青さん 先日はありがと^^
アバター
2009/08/04 02:52
壁||ω・)ジィ・・・・
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
ピョーン°゜°。。ヘ(;'')ノ スタコラサッサ
アバター
2009/08/04 02:20
さ・・沙羅ちゃん?
釣りマニアだったのぉ?
真珠とカニさん2つずつなんてすごすぎるぅ~!
アバター
2009/08/04 01:34
バンバン釣りましょう
コインもゲット よかっちょよ
アバター
2009/08/04 01:19
ランクインおめでとう〜〜♪

うちは今回はランキング、ひとつだけでした〜。。
今週もがんばりまっしょ〜〜☆

うちはねずみになってみました(´・ω・`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.