Nicotto Town



今日行ってきた

サファリとか熱帯っていいよね

もらったステキコーデ♪:75

歯医者。

永遠に続くかと思われるドリル治療。

たまんないな。(笑)

今の歯医者の先生は、名前忘れたけど、家政婦ドラマのロボットみたいな家政婦の人にそっくりです。

ものすごい似てるよ。

ところで、セラミックって高いんだけど、一本12マン。

なんと、セラミックと同じくらいいいやつで、半額のものが出たんだって。

その名は、イーマックス。

セラミックの素材に、プラスティックが少し入っているらしい。

まあ、歯医者って高い時はほんとに高いから、

質が良くて安いのが出るってのはいいことだ。


1週間に一回で、いつまで行くんだろうな。

3回くらいで終わればいいのに。

おかげで、普段見ない週刊誌なんかを読むことになって、

いろいろと情報がはいった。

しかし、どの週刊誌にも雅子さまの話題は盛り上がってるな。

人気あるんだね。

アバター
2013/05/15 12:16
凛さん、こんにちは!

凛さんは歯医者に通ってるんですかー。エライなー。
僕は虫歯が痛むと歯医者に行くんですが、痛みが治まると途中放棄しちゃうんですよ。
だって治療が痛いんだもんww
きっと総入れ歯になるのも早いんだろうな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.