Nicotto Town


コスプレ教室日記


まちゅり~

こんばんわ~。

夏祭りイベント始まるみたいにゃぁ~ヾ(*'ω')ノ

最近タウン出てなかったけど、
イベントには顔出してみようかにゃw

色々楽しそうな催し物が出るみたいで
ワクワクドキドキ(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

よっし、今日からまたバイトがんばってくま|´(工)`)ノ

アバター
2009/08/05 00:52
ヨッチャンさん

タウン僕もぜんぜんいってないのですw

イベントあるとちょっと行って見たくなるみょ☆
アバター
2009/08/05 00:51
たっくんさん

イベント楽しみです~|´(工)`)ノ

たっくんさんもタウン久しぶりですかぁw
仲間にゃん☆

バイトがんばります~♪
アバター
2009/08/05 00:50
ノポピーキララさん

とっても楽しそうな出し物盛りだくさんですにゃぁ(*´∀`*)

蛍キレイだろうなぁ~☆

バイトがんばりまっす~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/08/04 18:15
タウン・・・
何ヶ月行ってないのやらf(^^;
イベントとかには全く無縁のオイラは取り残された気分。
でも楽しいからいいやw
アバター
2009/08/04 08:50
くははwww
イベント楽しみでしにゃ^^
おいらも。。。久しぶりにタウンいくにゃん^^

バイトがんばるちゃん♪
アバター
2009/08/04 00:42
そだよ~
金魚すくいや盆踊り~~
自分の文字が花火になったり~^^

タウンにホタルも飛ぶらしい・・・

バイト、頑張ってね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.