Nicotto Town


月狼館遊戯室


イカットTシャツ


間を空けると忘れてしまいそうなので本日もイカットコーデ。

48弾のスカートはこのシャツと合わせるために作られたのね!
といわんばかりのワンピース風合体☆
縁取りの色がちょっと違いますけどねーww

しずくクリップは帽子レイヤーのため
頭のせなんとかとあわせるととてもイヤンな感じにコーデできます。
特にスライムとかなんかこう……
コサージュとうまく組み合わせると素敵にもなるかも?


-----
「すべて外す」ボタンの改修、
ショップではとても便利なのですが
アイテムボックス内では良し悪しかな~?
私は「コーデに髪とメイクを合わせたい派」なので。
「メイクを外す」ボタンもあるといいのかな。
まずは使って慣れないとですねー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.