Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ふぅ~っ


母の日のフラワーアレンジメント作りのアルバイトに行ってきました

たった3日間でしたが、たのしかったです~
3時間で4人で120個とかのペースかな~?
たくさん作って覚えてないけど・・・
15人くらいでせっせと作りました~

こんなにたくさんの花にさわれる機会もないので、
花を挿すのも手早くなったように思います
誘ってくださった花の先生ありがとうございます
ステキなメンバーで楽しくできてありがたかったです

今の所ちょっと首のあたりが痛いかな~くらいですが
1日中立っての仕事なので
明日あたり筋肉痛でるて゜しょうか?

出来上がったアレンジは大手スーパーの店頭に並んでますよ~






アバター
2013/05/10 21:24
わお
美しすぎるお仕事ですね^^

素敵です
アバター
2013/05/10 21:19
タコッとさんの作ったお花が店頭に並んでるんですね^^

幸せを届けるお仕事って
すてきですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.