Nicotto Town



マリモ終わったね~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.45cm
ブルーギル
1
20.60cm
カワムツ
1
15.84cm
オイカワ
2
18.83cm
ニゴイ
1
43.05cm
ギンブナ
1
13.71cm
ナマズ
3
67.69cm
コイ
2
69.58cm
ニジマス
2
49.42cm
ライギョ
2
79.54cm
イワナ
1
47.29cm
エンゼルフィッシュ
1
10.53cm
バケツ
1
36.96cm
マリモ
1
7.74cm
2009/08/03 22:50

いよいよマリモ最終日
釣堀はどの部屋も大盛況でした♪

やはりマリモ人気は高いですね~

前回のファンシーバケツ(うさぎ)の時と違って
1個釣っているから少し余裕~(笑)

でも、願わくば、あと1個、いや2個は欲しいところ♪

少し時間に余裕を持って3試合する予定で釣堀へ(笑)

なかなか誰にもマリモ来ないな~と思っていたら
残り8分の時点でゲット!

続いて2名連続というマリモラッシュ☆
さすが最終日、3人連続か!!!

でも、その後、別の堀で粘るも2匹目は来ず・・・
まあ欲張ってもね(笑)

2回戦の途中で大漁マークが出てしまい
3回戦目は断念しようかなとも思ったけど
ダメ元で頑張ってしまった~~~

でも、悔いはないからOKです♪

次のレアはどんなのが来るのかな~

アバター
2009/08/05 02:18
>にゃごさん

ありがと~
ヘラブナ46位とエンゼルフィッシュ97位
合わせて300コインゲットで嬉しかったです♪

ウミガメさん私も2回トライ(笑)
惨敗だったけどね~
アバター
2009/08/04 23:37
レインさん♪ ランク入りおめでとう♪
何が入ったのかな? 2個はすごいよ~

今日は…ウミガメさんダメだった。。2回トライしたんだけど。
今週もがんばろうね
アバター
2009/08/04 22:02
>ri_kaさん

マリモゲットおめでと~♪
やはり2個ゲットすると満足感は高いですよね~

ri_kaさんの元へブルーヤビーが届くように☆
アバター
2009/08/04 21:54
>☆miyu☆さん

ホント次から次へと・・・(笑)

結果はどうだったかな?
とりあえず1匹釣るまでは苦しい日々が続きそう(汗)
アバター
2009/08/04 21:51
>カナさん

残念ながらマリモは昨日までなんだよ~

でも、今日からはカメさんが登場だから
またまたがんばるぞ!って感じです
アバター
2009/08/04 21:50
>ラトさん

うん♪とったど~お待ちしています!

やっぱりホント気分がいいので、ぜひぜひ~(笑)
アバター
2009/08/04 21:48
>たろさん

ほんと~(笑)
レアがあるおかげで釣り熱は冷めることがないかも!
やっぱり回数かな~
アバター
2009/08/04 16:29
私もまりもちゃんは2個GETできました!

青いザリガニ・・・まだきてくれない・・・(;ε;)すん。
今日からはまた新しいお魚ですね。行かねば!!
アバター
2009/08/04 13:47
次は迷子の子海がめだったかな?
さっそく釣りに行ってきます♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2009/08/04 12:37
まりもさんが大量ですか!
これから釣りに行ってきます♪
今日こそはまりもを・・・頑張ります♪
アバター
2009/08/04 10:51
まりもおめ^^
いいなあ、次は捕ったどーしたいですw
アバター
2009/08/04 08:24
まりも羨ましい><
って、毎回同じコト言ってる気がしますw
やっぱりじっくりやるのがミソですかねぇ
毎回レアが楽しみですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.