Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |    i     i
    | ||               i     i      
   | ̄|   i        i         i
   |_|    i   i  ______/   i
    | |   i      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\i
    | |   i.   |  (*´・ω・)  /  .∧∧     i
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(*^-^)ニコ

アバター
2013/05/16 18:30
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 寝汗が増えそうですね^^;
アバター
2013/05/16 03:16
こんばんは^^

今日は夜になっても暑いですね。寝苦しい夜になりそうです^^;
アバター
2013/05/15 22:33
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがとうございます♪ おやすみ☆
アバター
2013/05/15 21:53
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^おやすみなさいzzz
アバター
2013/05/15 18:19
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/15 18:18
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 

そうですね、涼しい季節が僕も好きですが、夏にしかない風情もあって季節感を楽しむようになることも

大切なのかもですね^^b

アバター
2013/05/15 12:14
コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。10mの巨大空気砲を撃った時ロウソクの火は21mまで消せる♪
アバター
2013/05/15 01:50
こんばんは^^

こちらも昨日は暑かったですね…寒い寒い言ってた冬が懐かしいですw
アバター
2013/05/14 23:58
くりすさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 夏日でしたね@@;
アバター
2013/05/14 23:57
バニラさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 暑かったですね^^; 目玉ゲットおめでと☆
アバター
2013/05/14 23:10
こんばんは。暑いですね~(^^;
アバター
2013/05/14 22:20
こんばんは(^^) 今日は暑かったですね やっと目玉が1つ出ました♪
アバター
2013/05/14 22:08
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと♪

おお~、お友達と楽しい時間を過ごすことができてよかったですね^^b

そだね、学校がお休みになるといいよね。

アバター
2013/05/14 22:06
山田優輝さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝♪ 暑いと食べ物が腐りやすくなりますね><
アバター
2013/05/14 21:52

こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日はお友達と夜宮に行ってきました^^学校のお友達にもいっぱい会ったし

から揚げ食べたりべっ甲あめ買ったりクジひいたり。とっても楽しかったです。

明日は大名行列があるんだけど学校だからみれないわ~><

お祭りは日曜か学校おやすみにしてほしいよ^^
アバター
2013/05/14 20:52
こんばんは。暑いのは嫌ですね。
アバター
2013/05/14 20:17
たくさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ もう夏日ですね^^;
アバター
2013/05/14 19:46
こんばんみ~(*^_^*)
仕事着をそろそろ夏服にかえようかな~w
アバター
2013/05/14 18:39
サトちゃ、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝☆ 真夏日><
アバター
2013/05/14 18:39
ひやさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプ感謝♪

もう熱中症の季節なんですね@@;
アバター
2013/05/14 18:30
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/14 18:30
grayさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 湿布の匂い><
アバター
2013/05/14 18:29
miさん、ステプとお水。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2013/05/14 18:28
さくらさん、訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡 おやすみなさい☆
アバター
2013/05/14 18:27
月ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがとうございます♪

診療所、お疲れ様でした。うんうん、咳止めを服用してゆっくり休んでください。

お大事にღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/05/14 18:24
しろさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問感謝♪ もう夏日ですね^^;
アバター
2013/05/14 17:48
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ

今日は30℃だったよぉ。。そら暑いはずだわ。。
アバター
2013/05/14 17:08
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は暑いくらいです><
そろそろ熱中症に気を付けないとですね^^;
アバター
2013/05/14 15:09
コンチャ!ε-(´o`;A アチィ。。。等身大ペッタン人形を高層ビルから落とすと55m進む♪
アバター
2013/05/14 12:42
こんにちは^^今日も暑々。
足は湿布だらけで部屋中匂ます。お隣まで行きそうな感じです^^;;
アバター
2013/05/14 04:51
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~今日も元気に過ごしましょうね!
アバター
2013/05/14 00:30
涼しくなぁ~れぇ~。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/05/14 00:24
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

今日、会社の診療所に行ってきました。
夜寝る前の薬は、少し強めの咳止めにしてもらったので、
今日こそゆっくり眠りたいです。

暖かい飲み物、ハチミツですね♪
ハチミツはいま家にないので、暖かい飲み物飲んで頑張ります!w
咳が止まれば食欲も戻るはず。
はやく治したいです。
アバター
2013/05/14 00:16
こんばんは^^

昼間の日差しはもう夏って感じですね。暑さにやられない様に気を付けましょう^^;
アバター
2013/05/13 23:04
雪さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝♪ 

春祭り、楽しそうですね^^b
アバター
2013/05/13 23:03
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/05/13 23:02
くりすさん、(。uωu)<こんばんゎ 今週もよろしくです☆ 夏日でしたね@@;
アバター
2013/05/13 23:02
山田優輝さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2013/05/13 22:43
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日は地元の春祭りの夜宮だよ。行くかどうか?^^
アバター
2013/05/13 22:39
こんばんは(^^)ノ 今週もよろしくです☆彡
アバター
2013/05/13 22:21
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
今日も暑かったです(^^;
アバター
2013/05/13 21:28
こんばんは。
アバター
2013/05/13 20:29
たくさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) トトロ、懐かしいですね。
アバター
2013/05/13 19:40
オォ(=_=)トトロのワンシーンのようなwww
アバター
2013/05/13 18:08
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/05/13 18:08
grayさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ ひざ関節と筋肉>< どうぞお大事に♪
アバター
2013/05/13 18:06
サトちゃ、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2013/05/13 18:06
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/05/13 18:05
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/05/13 18:05
さくらさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) おやすみなさい☆
アバター
2013/05/13 16:44
最もカワイイキャラクターはスズメっぽい鳥をカステラ色にしたキャラクター♪
アバター
2013/05/13 13:36
こんにちは^^
昨日段差で転び右膝を強打、左大腿部筋肉痛^^;;
もう踏んだり蹴ったりですwww
アバター
2013/05/13 10:49
ディオ((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎′ω`)ノ今週もよろしくね~♪
アバター
2013/05/13 06:52
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン月曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/05/13 01:40
こんばんは^^

早くもお休み終わってしまいましたね。。今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2013/05/13 00:28
今週も宜しくお願いします♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/05/12 22:58
白ちゃん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

今日はレアゲットできてよかったです♪ 感謝☆

いろいろとカッコいい髪形があるよね^^; マイペースで楽しもう☆
アバター
2013/05/12 22:56
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと♪

そっか~、PCのセットアップ大変だったね。復活おめでと^^b

カーネーションと手作りクッキーをもらったお母さんは幸せだね♪

アバター
2013/05/12 22:51
くりすさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ もう夏ですね^^;
アバター
2013/05/12 22:47
今日はいっぱい釣れましたね。

そして最新の男性向き髪型
ソフトカールショートいいと思うのです。
(今日はくどな私><


活動力鈍くてごめんね。いろいろ落ち着いたので
またすこしまったり行こうと思います~
アバター
2013/05/12 22:47
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

再セットアップでようやく復活できました。

お父さんには雪のニコタのせいだ~!って文句たれられつつ・・・ホントそうなの???

今日は母の日&お父さんの誕生日^^

お母さんにはお姉ちゃんと一緒にカーネーションと手作りクッキーを。

お父さんには手作りクッキーと「おめでとう~」を贈りました^^
アバター
2013/05/12 22:38
こんばんは。今日はとても天気がよく暑かったです(^^;
アバター
2013/05/12 22:13
サトちゃ、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 

うんうん、感謝の心は大切だね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2013/05/12 21:58
ディオ(*。・ω・)ノシ こばゎッ☆ミ

今日は母の日だね^^

感謝の気持ちだけ。。。気持ちだけね。
アバター
2013/05/12 18:56
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます☆

大掃除お疲れ様でした。僕もきちんとお掃除しないといけないですね^^;
アバター
2013/05/12 17:14
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は夏前の大掃除でした。
綺麗を保てるようにしたいですf^^;
アバター
2013/05/12 16:11
バニラさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます☆ いいお天気ですね♪
アバター
2013/05/12 16:07
こんにちは(^^) 昨日とはうってかわって良い天気です
アバター
2013/05/12 16:03
さやかさん、豆知識ありがとうございます(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/05/12 15:16
男性用小便器は成人男性のおしっこ約32000人分の水圧で貫ける♪
アバター
2013/05/12 13:31
grayさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問感謝♪ カーテンのお洗濯、大変そうですね@@;
アバター
2013/05/12 13:30
miさん、ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/05/12 13:30
さくらさん、訪問。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.* 
アバター
2013/05/12 13:29
月ちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問ありがとうございます☆

月ちゃん、明日は内科を受診するんですよ。

もし受診しないのならニコ禁止だよ(これは冗談です^^;)

今、調べたんだけど水分補給をしっかりしたほうがいいみたいです。

できたら温かい飲み物を飲むといいよ。

あと蜂蜜もいいみたいだよ。僕はパンに塗って食べてるけど。

せきが止まるまで夜更かしはダメだよ。
アバター
2013/05/12 13:20
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ これから雨の季節になりますね^^;
アバター
2013/05/12 13:18
マレーナさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/05/12 09:33
おはようございます^^
いいお天気になりました。何処かへ行かなくては~♪
まずはカーテンのお洗濯(笑)
アバター
2013/05/12 06:18
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/05/12 05:50
お母さん いつもありがとう♬ (*^-^)_轡+。゚ お花ドウゾ  w(゚o゚*)w
アバター
2013/05/12 03:01
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

咳がなかなか止まらない。
咳をしすぎて腹筋が痛いですw
今日もおそらく布団に入っても数時間寝れないかも・・・(´つω・`)

今日は簿記の勉強を頑張ろうとしたのですが、
咳が出て収集力欠けまくりで、ほとんど勉強にならず。
あと1ヶ月しかないのに~。
体調管理、ほんとしっかりしないとダメですね。
アバター
2013/05/12 01:18
こんばんは^^

土曜は雨が降ったりやんだりでしたね。蒸すんでいい加減やんでほしいもんです^^;
アバター
2013/05/11 22:39
こんばんは。^^
↑おお。これはかわいい。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/05/11 22:18
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 皐月の風、心地よいですね♪
アバター
2013/05/11 21:01
こんばんは^^今日は午後から気持ちの良いお天気になりました。皐月の風が爽やかでした!
アバター
2013/05/11 20:58
バニラさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 明日は晴れますように☆
アバター
2013/05/11 20:03
こんばんは(^^) 1日中雨でした〜
アバター
2013/05/11 19:28
ひやさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステプありがとうございます☆ 晴れますように♪
アバター
2013/05/11 17:13
こんにちは♪ステプのお届けです^^

今日は雨降り、明日は晴れるといいなと思いつつ✿
アバター
2013/05/11 12:47
サトちゃ、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問ありがとうございます☆

おお、新月の晩に瞑想してたんだね☆ 願い事がかないますように(-m-)”
アバター
2013/05/11 09:46
ディオo(≝o≝)o オッヽ(≝∀≝)ノ ハー♬

今日は1日中☂な感じだね^^
昨夜は新月、何か新しく始めるのにいいとかw

お願い事もするといいと聞いたので ☂だったけど外に出てしばらく瞑想してました^^

願い事。。♪~(・ε・。)ナイショよい週末をね^^
アバター
2013/05/11 08:37
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/05/11 08:36
さくらさん、訪問感謝☆ よい夢を♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2013/05/11 08:35
月ちゃん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 訪問ありがとうございます♪

うんうん、週末はゆっくり休養して風邪を治してね^^b
アバター
2013/05/11 08:34
バニラさん、(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ 訪問感謝♪ よい週末をお過ごしください♪
アバター
2013/05/11 07:06
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~コーデ広場に毎日投稿しています~
アバター
2013/05/11 01:31
イイ夢ミテネッ♬ ぉゃすみなさぃ✩*ヾ(-∀・*)*+✩
アバター
2013/05/11 01:14
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
↑ 可愛いですね~♫

咳がなかなか止まらないです・・・
でも、土日でどうにか治すぞ~

明日は天気が悪いようです。
気温は高いみたいですがw
休みの日は晴れてほしいです~
アバター
2013/05/10 23:18
こんばんは(^^)ノ 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/05/10 19:11
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ _@ノ¨_@ノ¨ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
アバター
2013/05/10 16:41
こんにちは^^今日は雨。
そのせいか身体重くてグダグダと過ごしていますwww

でもでも素敵なお庭に癒されて帰ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.