Nicotto Town



また、でたーー自己新記録!!

7ならべ で遊びました。

1位
69
2位
3
3位
1
4位
5
獲得コイン
642
2009/08/04 00:00

もしかして、俺自身が進化している!!

それはないか。

だんだん70が見えてきた。

ミスが一度だけ、あれは勝てたのかな?

アバター
2009/08/05 00:21
更新おめでとうございます♥^^
どうやったら勝てるのか、
サッパリです><;
アバター
2009/08/04 20:44
ホントすごいですね。
イガさんの記録見てるといかに自分が井の中の蛙だったか思い知ります。

イガを目標に頑張ります♪
アバター
2009/08/04 20:44
毎度毎度すごい結果を出しますね…。

おめでとです☆
アバター
2009/08/04 18:46
素晴らしい記録ですね!!

記録の更新期待してます^^
アバター
2009/08/04 14:36
毎日記録更新ですね!!おめでとうございます♪
惜しいな~。あと1勝で70!!

頑張って下さいね!
アバター
2009/08/04 14:18
(*^▼^)o))オメデト!
でも、もう少しだったね…。
がんばれ d(⌒O⌒)b
応援してます♪
アバター
2009/08/04 11:56
ほ~  すごい!!
聞いてください 昨日娘にほめられました
7ならべしてる私に 「ハラグロイ!!」って
うれぴぃ~ぃ
アバター
2009/08/04 09:13
後一回じゃないですか!
凄い~vV
70いけますよww
頑張れ☆
アバター
2009/08/04 09:00
新記録おめでとう(^0^)ノ
これからもがんばってね♪
アバター
2009/08/04 08:08
すごいですねー
ドレくらい時間かかります?
アバター
2009/08/04 07:45
すごい集中力ですね!
あともう少しで70です(^^)
がんばってください!
アバター
2009/08/04 06:52
すげー!!
70まであとほんの少しだねっ♪
頑張れ=!!

こちらゎなんかネコC←が手ごわくなってきてるょ(藁
アバター
2009/08/04 01:09
え~~~!
相変わらずすごすぎですw
私は今日はイマイチでしたよぉ
アバター
2009/08/04 00:22
お~~またまたすごい記録ですねv
私は100コインがやっとですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.