Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


困ってます汗;汗;;的コーデ



…に使えますよね絶対。
どうしても新青ガチャ参考画像のモデルアバちゃんが困ってるように見えてしまう私。

……という訳で、青ガチャ51弾、(51だよ51wすごいなあw)私的に真の目玉は
しずくヘアクリップ。
久々、鬼の面以来のヒットでしょうか♥
いそいそと↑アバで試着にいきましたけどね、
もうピョンピョンかえるなんて着物の裾に隠れてキュウリ隠し持ってる?て感じだし、
カタツムリトートはネコの手のせいで取っ手部分が全て隠れ、トートに非ず。(じゃあ何?)
ちなみに……その賞賛の目玉しずくヘアクリップは、つけた途端にイカ刺し帽子がはずれ……
ベビドラのおしっこと化してましたけどorz
まあ、それでも存在感抜群のおしっこしずくヘアクリップ。
もくもくスモークを今はだれも披露宴の新郎新婦の足下のスモークとは認識してないように、
そのうち、しずく?汗じゃないの?という認識に変わるだろうとは思いながら、
それだけ注目度が高いお品となるのは、ちょっと前のまんまるほっぺと同じ位かと♪

そして……今日、コーデ広場をのぞいてて、つい、見慣れぬ可愛いインナーだなあと
コーデ詳細までのぞいてしまった先にあったこのインナー。
可愛いです水玉T。
ジワジワと弾を重ねる毎に地味〜に好感度上げております。青ガチャTシャツ。
くぉら、背景がんばれw♪
……いあ、今回はちょいと持ち直したかな…感はちょっとだけアリの背景w
アバと合わせると割に映えます♪

(映えないのもあるけど……やっぱり頑張れw^^;;)





アバター
2013/05/12 21:23
>なっぽこさん

ものすごっwっく多いですそんな方々(笑
そうそうwちっさいので、こちゃこちゃ意匠の細かいものよりもシンプルでインパクトあるほうが…
て、実際出てみて、コーデしてみてからでないと何とも言えませんがw

皆様が青ガチャ頼りなのが背景だったりするので、こちらの質が落ちると
あちこちでかなりのブーイングな気がしますww最後の砦??
アバター
2013/05/12 20:06
目玉いつもちっちゃいよね。。。青ガチャは背景貰うため!みたいななっぽこです^^;
アバター
2013/05/11 22:39
>haruhamuさん

そうですよねえ。ヘアクリップを逸脱する訳ですから、遊ばせて欲しかったw
そ、そんなひねりの利いた高級なものとしては、青ガチャ的にアウトなんでしょうかwwwww

普通品が良いものだと嬉しいですよねえ♪
何が出ても、おっ♪て感じで、のんびり楽しめそうです♪
アバター
2013/05/11 22:05
あれはしずくじゃなくて汗でつね、完全に^艸^どうせならピアスとかのカテゴリにいれてもらって幅広いコーデしてみたかったでつ^艸^

私は背景がお気に入り♡しずくモビールとか意外と使えそうで(●´∀`●)後はのんびり回そうと思ってます
アバター
2013/05/11 21:35
>亜我夢さん

そうですよね。いつもより大きいですよねこのトート。
おっきいじゃん…と思って、ついネコの手で握ってしまったから…台無しです^^ゞ
そそwレインボーも雨降りもカエル背景も、アバが映える良い背景ですねえ♪

カエルは黒ガチャでさえ、個性的ではあったにしろあの大きさでしたし、
P限定頭のせも小さかったwので、
青ガチャレベルで目立たせる訳にはいかないのかなあと…
大きさだけでなく、色でも差別化してきたかという感じですw^^;
アバター
2013/05/11 21:28
>まままいさんwwww

どっひゃwwwwww
そ、それ運営に要望だしても良い気がしてきましたwwいや、通念上出すのは筋違いでしょうけど、
どう聞いても感情的に出しても良い気がww;;

どうぞ、せめて1万Cくらい当たりますように……^^;
アバター
2013/05/11 19:01
こんばんわ~
今回の青ガチャの手持ちバック、いつもより少し大きめで色は薄いですがお気に入りです。
ヘアクリップは味気ないですが使える人にとっては大目玉なのかな?

背景のレインボーは綺麗ですよね。背景は本当にあたりの時とんん??って時とあるよね。

ピョンカエルは私的にはかわいくて前回よりは好きですが、前回と同様色が薄いから目立たない・・少し残念~
アバター
2013/05/11 15:11
紺さんwww聞いてください。。。

今、今日の分回してきました。 1回目「はすいけピョンピョン」2回目以降全部ピンクのクソ券><;
どどどどして~www 何か悪いことした?私@@@

2日で、はすいけ3枚とドリ券17枚って;;; 
いくらガチャ運が悪いとはいえ、こんな悲惨なのは初めてですよwwwタダといいながらも、ショックです^^@
アバター
2013/05/11 11:25
>れっつさん

wwwwwいあ、固まってます。でも正解wwww♪
アバター
2013/05/11 08:27
固まってます…

に見えていたりしますw
アバター
2013/05/10 22:46
>mamorikaさん

何だかブログ広場のガチャカテゴリをだらだらリスト流してると、
結構出ておられる方多めですよねしずくヘアクリップw;;
実は出辛いのはカエルさんだろうなあと予測しているのですけどね。。。

でもきっと無駄にはなりません汗っぽいしずくクリップwwwと、勝手に思う私です♪
まだまだまだ始まったばかりw私も未だ先は見えずw頑張りませう♥
アバター
2013/05/10 22:42
>まいさん

ぴぴピンク券8枚………ううむwお、お疲れさまでした^^;

あのガチャマシーンですかwwいくらでしょうねえw
沢山入ってるからなあ(笑 でもPなら3、400Pくらいで売ってくれたりして???^^;
のんびり行きましょうw;;無料です無料w♪
アバター
2013/05/10 22:09
しすぐヘアクリップ……。
今日も出て3つめです(><)
私はカエルさんが欲しいんですが欲しいものほど出ない法則なので覚悟しています。
アバター
2013/05/10 21:36
しずくヘアクリップですか!? よーしがんばります^^

ですが・・・・・いつものことながらw青ガチャ運が全くないない私><;
さっき回しましたが、ピンク券8枚。。。背景(同じの)2枚www
Tシャツ?いつ出ることやら^^@ ガチャマシーンごと売ってくれないものかとw
アバター
2013/05/10 20:34
>✽アミさん

私はトートが本日出ましたw♪
やっぱりガチャで当たると嬉しいのは回しがいがありますよねえ♥

おおおw最近あるんですよ私も。><;;
ニコタを始めた09年頃は時々2弾分回してたのですが、目玉の確率が上がって
そんなことは無くなってたんですけどね…最近また出辛い回が出てきた気がします。
今回のようなイベントものがその日までにでないのは本当にテンション↓ですよねえ;;
私もそんな時でないかも……と何度思った事か………

でも、でますよでますwどうぞ頑張って下さい^^v
アバター
2013/05/10 17:52
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
背景頑張った感ありますよね~
水玉Tシャツは早々に出て嬉しかった~
カエルは今日出て、トートとヘアクリップは未だ出ません

それに
前回の鯉のぼりもまだだしww
二回分毎日回すしかないよw
前回のホントに目玉が出にくくないですか?

次の回が始まっても出ないってのは
初ぐらいに思いますw

遅くても次の回の前には出たような気がしてましたけど
今回ばかりはダブルで回しますよ(@@;)

いつか出ると信じて・・・(; ̄- ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.