Nicotto Town



久々ログイン!!


めっちゃ久しぶりにログインしました!


現在学校のパソコンでログインしてますww


pショップめっちゃかわいい服出てますねーww


家のパソコンインターネットつながらないし。。。。


てかこんなこと書いて大丈夫なんですかね。。。

ほかにもいっぱい書きたいことあるけど
そろそろ落ちます。。。



アバター
2014/05/13 18:10
ここに失礼します
訪問感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
アバター
2013/07/17 15:12
返信遅れてごめんなさい(´―`)

ありがとうございます♪♪
アバター
2013/05/17 18:26
コメ感謝です*

お返しですっw
アバター
2013/05/11 15:26
学校から!!
私もしようと思いましたがバレるとめんどう←


あすかさんのファッション好きなので
お気に入りから飛んできました///
すてぷどうぞ^^+おかです(?)&突然すいません。。。
アバター
2013/05/10 12:23
学校からいんできるんですか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.