Nicotto Town


シルヴィー


1時間半遊びました。

大富豪 で遊びました。

1位
34
2位
12
3位
1
4位
2
獲得コイン
381
2009/08/04 00:01

今日・明日と旦那さんが九州に

長距離に行ってるので青ガチャと

次のニコリーナの限定服の資金稼ぎを

頑張りました。

アバター
2009/08/04 14:20
>earlgreyさん

今度は、はっぴのセット服らしいね。
お祭りは、やぐらに近付くと勝手に踊り出す
らしいから楽しみだよ^^

こっちこそ、いつもコメ&ステプありがとね^^
アバター
2009/08/04 14:17
お疲れ様です(^v^)

次の限定服もゲットしなくちゃですね!

僕は、沢山の方々からのステプ&コメントによって生計を立てさせて頂いております。
いつもいつも、ありがとうございます・・・シルヴィーさん♪

アバター
2009/08/04 10:42
>ジャッキーさん

3倍なので、稼げるんですよ~^^

でも、大富豪より7ならべの方が稼げるらしいですよ。

私は、7ならべが苦手なので大富豪しかしませんが^^;

アバター
2009/08/04 10:38
おはようございます!(^^)!

1時間半ですかΣ

すごいですねぇ☆!!

お疲れ様です<m(_ _)m>

大富豪って結構稼げるのですねv

私1・2回ぐらいしかやったことないんですよw

今度挑戦してみようと思います★!!

多分ビリが多いと思われますがb
アバター
2009/08/04 09:30
>のんべえさん

はい。頑張りました~^^



>ゆじゅさん

夜は、3倍ですからね^^
出来るといいですね^^
アバター
2009/08/04 09:05
お疲れ様(*^_^*)

私も夜にやりたいな~^^
アバター
2009/08/04 06:21
お疲れさまー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.