Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


最福寺が朝鮮総連買取断念

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130509-OYT1T01306.htm?from=ylist
昨日、大手ゼネコンの融資で最福寺が朝鮮総連買取資金45億円を調達したと報道があったのに結局、ゼネコンとの交渉に失敗してやっぱり買取できなくなったらしい。
昨日のライブドアニュースは既に消されている。
ライブドアがいい加減な情報を流すから混乱する。

アバター
2013/05/12 04:06
朝鮮総連に貸して賃料を取るという事業モデルでしたが、元来ヤクザ者の集団である朝鮮総連が毎月家賃を払う訳もなく、すぐに未払いで退去の裁判。
さらに右翼の車が軍歌を鳴らして嫌がらせでは誰も金は貸さないでしょう。
銀行は利率が13%を要求するし大手ゼネコンは結局、金貸さないしで購入失敗に
アバター
2013/05/12 03:55
ブログ広場から失礼します。

江ノ島に変なお寺が出来たって、何年前だったか。
趣味の悪いお寺なので、何だろうと思って見ていましたよ。
江ノ島は住民が少ないから、お寺の檀家も少ないだろうし、成り立たないはずなのに何でここに変なお寺が・・・
と思っていたら、これですから。
そんなに大きくない敷地だし(島自体が小さい)評価額だって、高く見積もっても数億円。
この他の物件を担保にしても、お金を貸すのかな?
朝鮮総連は本部の賃料以上に、利息を払うとかの約束なのか。
政治団体ならともかく、宗教団体がやる事ではなかったのではないでしょうか。
信者の人達は、何と考えているのかと思います。
アバター
2013/05/11 06:32
戦後の混乱期、駅前の一等地を勝手に占拠した朝鮮進駐軍はパチンコ屋、ヤクザ、朝鮮総連という形で残りました。
アバター
2013/05/11 05:53
>朝鮮総連は国としては ややこしいからと、土地建物から税金をとっていなかったのですが

コレ・・・有り得ないですね; 

日本で総連vs民団の内ゲバしてないで、祖国に帰って戦争しろと言いたいです。

アバター
2013/05/10 15:42
朝鮮総連は国としては ややこしいからと、土地建物から税金をとっていなかったのですが、それを一括請求したところ払えないから競売となりました。
競売で取り返しても税金はほとんど回収できないままです。
朝銀の破綻にしても北に無用の送金を繰り返したのが原因でして北朝鮮の非道な活動は複数あるのでしょう。
アバター
2013/05/10 15:11
北乃お金が義捐金なんて渡ることは断じてあり得ないし そんなことされたら北も黙ってないでしょうが

今迄人道支援とかかなりしてきているのに きっと余裕のある階層の人達が私服を肥やしていると

思います たまには 50億円くらい日本が回収したっていいですよね またなんとしてもそれを

回収しようと画策を練ってくるんじゃ・・・・・
アバター
2013/05/10 12:35
北朝鮮から最福寺に朝鮮総連を買い取ってくれとの要請があり、住職が入札したものの資金を用意できなかったわけでして、手付金が北の金だった可能性はあるわけですが、残りの金も北が用意してくれれば買取は容易だったでしょう。
アバター
2013/05/10 12:23
その着手金って パーになるんだって>< 震災の義援金にしたら みんなが喜ぶのにね~

しんじられへんわ><
アバター
2013/05/10 07:47
どうせ檀家の寄付金ですから。
アバター
2013/05/10 07:46
入札保証金は没収されると聞いたような。
ドブに大金を捨てたような感じですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.