Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


棚を金具で補強

祖父がいい加減に作っていた棚が危ないので補強しなければと思いながら放置しておりました。
やっと金具等で補強できました。
大きい地震が来たら、ひとたまりもないでしょうが、少々の揺れなら対応できるはずです。

アバター
2013/05/10 07:18
自民党以外が政権とっている時に決まって大災害が起こります。
それで自民党以外の政権が適切に対応できればいいのですが
「初めてのことですので」などと言って、対応はハチャメチャ。
自民党政権で野党が「危機管理ができていない」と何回も言いますが、自民党以外の政権が災害に対応できない有様は実に滑稽
アバター
2013/05/10 06:58
家の中を「大地震」が起きたときの目でみると、
家具の補強の必要性や、これは落ちてくるだろってたくさんありますよね。

僕の知り合いは、東日本大震災で冷蔵庫が倒れて、
帰宅してきたら、中身がぶちまけられて大変だったとか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.