Nicotto Town



見ないほうがいいかと・・・

えっと・・・

愚痴になります!(たぶん・・)



最近、部活が楽しくない気がする!
理由は、顧問の先生と合わないからなんだけど・・・(性格が)
あと3年やっていく自信がない           どうしよう・・・・・

先輩はものすごくと言っていいほどいい人たちで、めっちゃ優しいんですよ!
なので部活が嫌なわけではないんです!!




これを読んだ方で優しい人がいましたら意見をください



アバター
2013/05/10 01:18
部活そのものはいいけど顧問の先生と合わないのってあるよね (-ω-;
その顧問の先生とあまり関わらずに部活とかできない感じ?
あまりにも耐えれなくなりそうなら一度先輩や友達に相談してみるのもいいかもね (*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.