Nicotto Town


月狼館遊戯室


イカットたちの故郷の星


今日は、まだコーデしてないイベント配布品…なのですが
そういえばこはる温泉が途中だったような^^;
とりあえずこちらからこなしていくことにします。

えーーと。これはー…
水槽で見つけた人間になりかけの人魚のような何かのおもちゃ。

うーんネタ背景って難しい><

アバター
2013/05/10 21:51
>あすたてゅーぬさん
いちおうミニゲームの鬼畜人魚にコーデあわせてみたのですが(色だけ?)
腰から下は無理がありすぎましたw

生き物がいる背景は、フレームとあわせると
モノによって面白い効果があるようです♪
アバター
2013/05/10 00:28
こんばんは^^fuyuki-sama^^

それなりにイイ背景だと思うんですが、
確かにこれ、難しいですよね。
装備が外に膨らむほどに、イカットたちにかぶりまくりだし;
(もうそれをネタにするしかないw)
・・・なりかけ人魚さん、ゼンマイ巻くとカタカタ動きそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.