Nicotto Town



5月9日のお水とstpのメッセージボード


一昨日に電気(照明器具)の傘を洗いました。

脚立に乗って落ちないように必死にあちこちに捕まって
電気を外したのですが、
最後の一つで力尽きてソファーの上に落ちました。
その上に乾いたので外した洗濯物が乗っていたので
怪我はなかったのですが。

2日経ってあちこちが痛いので打った所かと思ったら
どうやらいくつもの電気を外していた時に
色々な筋肉を使ったための筋肉痛らしい。

それでも、洗えて気持ちが良いです♪

気候が良くなるに連れて少しずつ、
家のどこかを何ヶ月ぶりに清掃してます。

アバター
2013/05/14 12:34
猫目 様
色々な人が居ます。
入院するからと鍵を預かった人も簡単には開けられません。
役員を複数伴って証言と言うか、後で何かが無くなって居たとなっては厄介なので
其処で役員の出番になるのですが。
言って来た人は一階、入院中で留守の人は2階。
天井からのお経と足音と言うだけで私はパス。
会長さん達が一緒に誰もいないのを確認。

もう、色々な人が居ます。
今は私はチョロリと漏れるのがジョロリとなったので、役員はパス。
申し訳ないけど、その点は肩の荷がジョロリのお陰で楽になりました。w

アバター
2013/05/14 12:04
こんにちは!いい天気で夏日になったので冬物は片付けなきゃいけないなーと思ってます。今週もよろしくね!
アバター
2013/05/14 10:18
爽やかな朝です そよ風が抜けていきます( o ̄. ̄o)♪ ドリ券当たりましたWW
最早、被害妄想の世界ですね~
アバター
2013/05/14 10:06
とし toshi さま
こちらはまだ鉛色の空。
温度は少し上がって来て居ます。

本当我が日本はに縦長の国なんですよね。
アバター
2013/05/14 00:23
こんばんわ 今日は28℃で あつかったです^^:
アバター
2013/05/14 00:03
akisato 様
ソファーに大量に取り込んだ洗濯物の乾いた衣類が山と積んで在ったので無事でした。

もう、ただでさえポチポチとしか片付けられないのに、今はもっとぽちっぽちっとなった♪

こちらこそ[^ェ^] よろしく!おねがいします。
アバター
2013/05/14 00:00
tamana 様
私もパスタが多いですよ。
しかも具がほうれん草とハムのみとか。
ゆでぐわいがその時のよって違うので不思議です。
パスタによって違ったり、お湯が沸騰したと判断した時によって違ったりと
パスタって結構奥が深いです。

一度有名なパスタ屋さんに硬いと文句を言ったら、
「これが普通です」と言うので「私には、私に合わせてもう少し柔くしなさい」と
言って店を出ました。
出る時に店員さんたちが「誰?オーナーの関係の人?」とか言い合ってました。

いえ、唯の「お客様」」です。
アバター
2013/05/13 23:50
こんばんは☆

今月もよろしくお願いします。
stpお届けです♪

お掃除はぽちぽちと^^
ご無事でよかったです。



アバター
2013/05/13 23:00
こんばんは^^
今日の夕食はパスタのみ☆やる気が行方不明な月曜でした^^;
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2013/05/13 22:27
生命体5618 様
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪と家のカンベも言ってます。
ぽちっ♪をありがとう。
アバター
2013/05/13 22:23
みなみ 様
こちらこそ、よろしく(*´∀`*)。
ステキぽち☆ 受け取りました♪A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/13 22:20
アキラ 様
こちらこそ今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

暑くなってきているのですね。
こちらはまだまだ寒いと言う方が近いです。
アバター
2013/05/13 22:19
光太郎 様
stpとお水を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/13 22:17
gray 様
骨折じゃなくて良かったです。
でも転ぶのを防ごうと一瞬で色々な筋肉を使うんですねぇ。

私も脚立から落ちた後に色々な所が筋肉痛になりました。

段差が次第にまたいだつもりでまたげなくてあちこちにぶつけて青あざがつくことから始まるのですよ。

私もそれが不思議だった。
どうも頭は20代の若さの時の自分が染み付いているみたいで、
それと実際の肉体の微妙な衰えの差がではじめるのです。

其処は自覚と筋肉も含めた体力維持の小運動だそうです。

それが私は二日坊主なんですよね。
ひどい時はテレビでそれを放映している時だけ坊主です♪
アバター
2013/05/13 22:09
猫目 様
でもご近所の人は大変でしたよ。
驚いていました。

まあ、留守の家からお経が聞こえてうるさいと言う苦情もありましたけど・・・。
此れは鍵を開けて貰って何度も留守を確認。
家の持ち主は病院へ入院しているのでご近所も誰もいないと何度言っても
その人は聞かないのよ。
お経が聞こえて来ると言うのが怖かったです。

色々な人が居ます。
アバター
2013/05/13 22:00
たかゆき 様
北海道にも定山渓温泉が在って地獄谷と言う所があるんですよ。

可愛いお猿さんが見れて良かったですね。
アバター
2013/05/13 21:55
とし toshi 様
こちらも少しずつ暖かくなって来ていますが、
ニュースですっかり夏の様相の本州に今後の暑さを気遣っております。
 水 すてきをありがとうございました。
アバター
2013/05/13 21:00
ワンワン!(今週・・・だけじゃないけど、よろしくね~♪)と、パルが申しております。ぽちっ♪
アバター
2013/05/13 20:14
こんばんは~。
いつもありがとうございます♪
ステキぽち☆
アバター
2013/05/13 19:38
こんばんは♪今日も晴れて少し暑い位です。今週もよろしくお願いします。ステプ&お水お届け!
アバター
2013/05/13 17:21
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/13 13:31
こんにちは^^
昨日段差で転び右膝を強打、左大腿部筋肉痛^^;;
もう踏んだり蹴ったりですwww
アバター
2013/05/13 09:08
漂白剤が買ったばかりの枕カバーに跳ねてそこだけピンクになった(T_T)アクセントだと無理矢理思うことに・・・

犬並みですかWW
確かにわずかの音で文句を言ってくる人がいる様ですね
人より可聴域が広いのなら無理もないことですねWW
アバター
2013/05/13 01:02
地獄谷温泉と野猿公苑に行ってきました。
野猿公苑のサルは可愛かったです。(^-^)
アバター
2013/05/12 23:35
こんばんわ 今日は暑い日でした 水 すてき どうぞ^^
アバター
2013/05/12 22:22
生命体5618 様
母の日ですね。
どうも私の所は去年のPumaのバックを粗悪品と言ったのが効いているみたいで
今年は来ませんでした。(;゚Д゚)!
でも、持ち手の皮の所が剥がれてボロボロと剥がれて来たのは事実で・・・。
まあ、上に布でもかぶせて縫って、使おうとは思っているけど。

ぽちっ♪を受け取りました。ありがとう♪
アバター
2013/05/12 21:59
こんばんわ。今日は日本全国津々浦々「母の日」。多分生命体5618んチも・・・。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/12 21:36
とも 様
大変でしたねぇ。私も風邪は喉に来るタイプ。ガラガラの凄いおっさん声になります。
しかも喉が痛いのでかすれて声が小さい。

無理して声を出そうとすると似た様な状態になるので其の苦しさが解ります。
目を充血させて(涙目)になって必死に声を出そうとして、
この19Lの服を着る婆さんだと顔を近づけて必死の状態はコンビニのお兄さんは少し引き気味で
耳だけはこっちに向いて「えっ?」と言うので更に顔を近づけようとすると
逃げ腰になったんですよ。

どんだけ苦しいのを我慢して声を出して居ると思うんじゃ!
さっさとウェーブマネーの券を寄こせ!ニコのPコインを買うんじゃ!と心で思って睨みつけて
「だ・か・・らぁ、機械の・・操作の・・仕方・が・・また・・忘れ・・たの・・でぇ・・おし・・え・・て・・」と
機械の所に行って手招きして、機械を指差して、ボタンを押す動作をして見せて、
すると、またかと言う顔をして来て、ボタンを押す順番を説明してくれますけど、
Pコインを買うのも風邪を引くと大変なんですよ。
アバター
2013/05/12 21:24
アキラ 様
本州の梅雨は本当にお気の毒だと思います。
息子が本州で就職していた時に北海道勤務になった時に
其の地区のゴミ袋と大量の湿気取りを持ってきて、
こっちではいらないのでと我が家に置いて行きました。

我が家でもどこも使わないのでそのまま置いてあります。
アバター
2013/05/12 19:58
こんばんは~^^一昨日の夜は呼吸困難(風邪から)で救急外来のお世話に~><死ぬかと思いました^^;
アバター
2013/05/12 18:13
こんばんは♪晴れて少し汗ばむ程になってきました。梅雨入り前の晴天のようです。ステプお届けです。
アバター
2013/05/12 18:01
みなみ 様
まあ、CMみたいで、ほんわかですね。
我が家も今日はカレーにしようかしら。
アバター
2013/05/12 18:00
光太郎 様
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/12 17:59
猫目 様

そうそう、天気が良いとあちこちで洗濯機を回す音がしますよねぇ♪
何か其れはそれでウキウキします。

そう言えば其の音でもめた事がご近所でありました。
殆どの人が其れは仕方ないんじゃないと言うことですが、
その方、ご近所の電気をつけるカチッと言う音も聞こえるそうで
皆顔を見合わせて驚いていました。
「犬並みの聴覚」です。

アバター
2013/05/12 17:54
gray 様
カーテンのお洗濯をするとどうしてあんなに気持ちよくなるのでしょうねぇ。
特にレースのカーテンは漂白剤を入れて真っ白になると
部屋全体が明るくなります。

私はカーテンの洗濯が好きです♪
アバター
2013/05/12 17:52
tamana 様
若い時のなんぼでも飲めると思っていたアノ時が不思議なくらい飲めなくなりますものね。

勿論糖尿病のせいもありますが、かなり以前から其れを実感してました。
最初にお酒の量が減った位から変化があるのではと思います。

まあ、だんだん大人の飲み方になって行くのですよ。
アバター
2013/05/12 17:50
とし toshi 様
stpとお水をA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/05/12 17:48
生命体5618 様
もうお正月の話題ですか、\(*^▽^*)/楽しみ・・・・って、まだ何ヶ月あるんじゃ!

ぽちっ受け取りました。ありがとう♪
アバター
2013/05/12 17:46
たかゆき 様の色々な所へ行けるのがとても羨ましいです。
何とかもう少し歩けるようになる様に頑張りたいと思って居ます。

この頃は誘いの電話に殆ど断ってばかり。
それでも一応何が在ってみんなで行くことを知らせてはくれてます。

少し前の日帰り温泉に週に一度は行っていた時が懐かしくなります。
無料バスの運転手さんとも顔見知りになりましたが、
同じ場所に止まっていて、今でも私が乗らないのを確かめてから出発して行ってます。

ホテルの温泉なのですが、早めに行って豪華なホテルのロビーで
資料の整理をしたり、読んだりしてました。

今のブログに載せて居る様な事は当時はもっと本格的に詳しい資料で読んでました。
アメリカの国防総省の資料も印刷をかけて
ホテルのロビーで1時間くらいかけて読んでました。
コブラ・ゴールド(対共産主義国際軍事訓練)などは
毎年、終わったら詳しい経過と様子を資料付きで報告が乗ってました。
面白かったですよ。

それがこんな状態になるとは、ガタガタと急激に歳をとることに驚いてます。
アバター
2013/05/12 17:33
gray 様
こちらは天気予報では暖かくなる予報で、期待をしていたのですが、
それほど気温が上がらず少々滅入って居ます。

天気が悪いとどうしても気持ち的に欝になりますねぇ。
でも、窓を開けたくないと思わないほど昨日の様に寒くないので一応開けて掃除機をかけて
空気の入れ替えをしました。

ちょっと昨日風邪をひいたので体を動かすのが鬱陶しい気分です。
アバター
2013/05/12 17:18
こんにちは~。今日は母の日なのでカレーをつくりました^^ステキぽち♪
アバター
2013/05/12 17:04
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/12 10:21
洗濯びよりになりました  どこの家も朝からガンガン回していますW  
お水とSTPポチン-☆お届け
北国の春はまだまだ遠そうですね
アバター
2013/05/12 09:29
おはようございます^^
いいお天気になりました。何処かへ行かなくては~♪
まずはカーテンのお洗濯(笑)
アバター
2013/05/11 23:47
こんばんは。
缶チューハイ2本でねむねむです^^;
お酒弱くなっちゃったな~(´_`。)
アバター
2013/05/11 23:32
こんばんわ 訪問に来ました すてきと水どうぞ^^
アバター
2013/05/11 22:40
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;)(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2013/05/11 21:22
GWに行った志賀高原の麓は、のんびりとした春の里山でした。
ちょうど桜が満開で思わぬお花見でした。
レポをブログにUPしてみましたので…。

今日は雨の肌寒い土曜日となってしまいました。
そんな雨の中、なぜか橿原神宮へ。
特に何か行事があるというわけでもなく、ふらっと行ってみました。
神武天皇が祀ってあるそうです。

でか! Σ(゚д゚lll)
アバター
2013/05/11 21:11
こんばんは^^
今日は午後から気持ちの良いお天気になりました。皐月の風が爽やかでした!
アバター
2013/05/11 20:45
みなみ 様
明日は母の日でしたね。
花も食べ物も衣類もいらないと娘に文句ばかり言っているので
今年は何が来るかしら。
娘は送るのに文句しか言わないので疲れたと去年は言っていた。

だってピューマの方にかけるバックの肩にかける革もどきの部分が
剥がれてきたのよ。
これ粗悪品だわ。
で、文句を言ったの。
気分を害した見たい。
アバター
2013/05/11 20:34
アキラ 様
こちらの天候は最悪のどんよりで気温も低くて悲しくなりそうです。
アバター
2013/05/11 20:32
アンジー 様
明日ぐらいは買い出しに出ないと冷蔵庫が空に近い状態。
残り物を卵をまぶして卵とじにしてと何とか凌ぐにも限界に来てます。www

アバター
2013/05/11 20:27
光太郎 様
何時もA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/11 20:26
猫目 様
こちらはまったりできる様な寒さでなく、布団の中に潜り込んでひたすら冬眠生活。
パソコンの横の暖かい空気に手をくっつけて手を温めながらパソコン。

まだ青ガチャ50弾はコンプ出来てなく。
諦め気味の人形は動き出した時点でまた諦めて・・・また布団へ。

其れは燻銀の呼んなどんより、鬱々と過ごしてました。

なんとこの寒空の中、一分先の桜の下で花見をしている若者たちのニュース。
震えながらジンギスカンと缶ビールの映像に唖然。
これが若さと言うのか馬鹿さと言うのか・・・。
アバター
2013/05/11 20:19
とし toshi 様
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
stpとお水をありがとう。
アバター
2013/05/11 20:07
こんばんは~。明日は母の日ですね^^ステキぽち♪
アバター
2013/05/11 19:54
こんばんは♪曇ってますが晴れそうです。stp&お水お届けです(*^-^*)
アバター
2013/05/11 19:35
こんばんわ!今日は天気予報と違っていて天気は回復しないで昼から大雨でした^_^;週末は楽しんでね♪
アバター
2013/05/11 17:39
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/11 10:22
雨の土曜日まったりミルクコーヒーを飲みながらのご訪問です( *´∇`)d□~~ ポチ-☆っとな

アバター
2013/05/11 09:55
おはよー  すてき 水まきに 来ました^^ 
アバター
2013/05/10 23:48
アナスタシア☆ 様
そうそう、布団は良いですよね。

私は洗濯物を取り込む時も好きです。
その後のテレビを見ながらのんびりたたむ時も好きです。

その後にしまうのは嫌い。干す時も嫌い。
色々家事にも好き嫌いがありますよねぇ。
アバター
2013/05/10 23:44
生命体5618 様
コーデが首までしか見えないので「そうでしたか」其れは大変でしたねと無責任に書いて置きます。
ぽちっはしっかり受け取りました。A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
アバター
2013/05/10 23:42
tamana 様
今はそんな訓練があるのですねぇ。
わあ、娘の所は、共稼ぎなので、10年前もあったら私が行かされて居たわ。

今日は天候が良かったので気持ちが良かったです。
でもまた明日が荒れた寒い天候になるそうです。
あさってには回復すると言うので其れを楽しみに明日は過ごします。
アバター
2013/05/10 23:36
アキラ 様
私も部屋の配置替えも整理も途中で止まってしまうの。

今日はこちらも暖かったですよ。
とても気持ちが良かったです。
一日が天候が良いと久しぶりなので楽しかったです。
アバター
2013/05/10 23:33
光太郎 様
何時もA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
アバター
2013/05/10 23:25
みなみ 様
今日は暖かくてとても気持ちが良かったですよ。
今夜から冷えて来るけど。

ぽちっ♪を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2013/05/10 23:23
gray 様
(*゚▽゚*)わかるわかる、そうそう、アイロンがけも貯めると大変。
袖と背中の上のところと襟ねぇ。
前にひだひだとかついたブラウスだとイライラします。
それなのに、素材が綿でそういうのがピンクハウス系統で多いのよ。

しかも日本のブランド系で多い。
素材に拘ると言う事は・・・・アイロンがけが・・・・・。
アバター
2013/05/10 23:16
あっこ 様
長い事気になっていたので、気持ち的にと言うか、精神的に良いです。

何時も気になっていることが一つ解決するだけでも精神的に良いですよ。ウンウン。
アバター
2013/05/10 23:13
ちょみ 様
そうなのよ。脚立の一番上って足が両方くっつけて乗ってギリギリ。
その上で立ち上がる乗って、まずものすごい腹筋と背筋と足と色々な筋肉を使った見たい。

次にグラグラする体の並行を保ちながら両手を上げて片方を天井にくっつけて安定させて
片方で照明器具を天井から外してそろそろと下ろして

事前に用意していたダンボールの上にそっと置いて

其れからそろそろと足を天井の手を外しながら足を一段下に片方乗せてそろそろとしゃがんで
降りてくるの。

また、脚立とダンボール照明器具を置くダンボールを移動して別の部屋に・・。

でも今はダンボールを置く場所がソファーが在っておけなかったし、
ソファーの上に照明器具を下ろせばとそろそろと下ろし始めたときにバランスを崩して・・。

何かその間に凄い腹筋背筋とか尻の筋肉を使っていたみたい。

驚いたわ~。(@_@;)
アバター
2013/05/10 23:03
猫目 様
今度やるときに気がつくかもしれないけど事前に。
蛍光灯に届くくらいの脚立の上って結構面積が小さいですよ。
上がってみて驚いた。Σ(゚д゚lll)
足が両方くっつけてギリギリ。

つまり天井にくっついている所を回さないと外れないの。

妹に聞いたらなんと照明器具を外さないでそのまま液体の原液をかけたスポンジで拭いて
液がぽたぽた落ちてもほおって置く。
しばらくして何度も水ぶきをするそうです。

先に教えてくれればと、毎年家族に外して貰っていたのだけど、
今、急激に仕事が忙しくなってとても頼める状態じゃなかったので
一人でやってこんな目に会いました。ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/05/10 22:50
こんばんは。良い週末を~ ^^今日はちょっと雨が降りました。汚れちゃった(-_-;)
掃除した後と布団を干した後は本当に気持ちいいですね♪
心もすっきりします。
  
アバター
2013/05/10 22:47
アゲハ 様
ブログを読んで下さってありがとう御座います。
そしてstpとお水も('-'*)アリガト♪
アバター
2013/05/10 22:45
スウ 様
其の前日が天気が良いので3回ほど洗濯をして
それが乾いたので全部ソファーの上にホオリ投げて山積みにして
またタタンで仕舞って無かったのが幸いしました。

今日でしたら、色々な所に昨日と今日とでしまったので
危なかったです。
何が幸いするかわからないものですねぇ。

どのくらいの衝撃かと言うと手に持っていた電気照明器具の蛍光灯が壊れない程度の衝撃でした。

自分でも驚きました。「(;゚Д゚)!け、蛍光灯は・・・壊れてない。

その後にソファーからころりと落とされてちょっとボーゼン。

アバター
2013/05/10 22:35
アンジー 様
そうですよね、日々の積みかさねが、大切です。
今日を頑張ればあすもがんばれます。
今日怠けると、明日が始動が辛くなります。

少しずつ少しずつも大切ですね。
無理せず、ちょっとだけ頑張って見る♪
アバター
2013/05/10 22:32
たく 様
はい、少しずつやって行こうと思います。
明日はまた寒くなるので
明後日は窓の外側のさんをやろうと思って居ます。
それも2面くらいずつ。
でも、気になっている所なのでまた、何か解決した気分になります♪
アバター
2013/05/10 22:29
フルーツケーキ 様
気になっていた所なので、気持ちが明るくなりましたよ。

誇りが油と融合してベタベタでした。www

アバター
2013/05/10 22:27
Kei♡ 様
ちょっとずつやって居るので、散らかす方が多いので追いつかない感じです。

でも、体を少しでも動かさないとなんとパンツが履けなくなって来るので

パジャマもズボンの限界が来るので、何とか少しずつ微妙な程度でやっております。

何時もご心配おかけして御免なさい。

時々聞き分けのない事をやらかして皆さんに心配を掛ける年齢になりつつあります。

其れを言うと娘が「昔からなので歳をとってどうのこうのでないので大丈夫」だそうです・・・・???励まされたのか?
アバター
2013/05/10 22:22
mizuki 様
ブログがメインの所です。
そう言って頂ければ嬉しいです。(*´∀`*)
アバター
2013/05/10 22:20
とし toshi 様
暮れの大掃除の時は窓が凍って開かないので誇りが舞い立つ所は避けるので
拭き掃除のみになります。

気持ちは良くなったですよ♪
決して綺麗好きじゃなく、ほったらかし、ちらかしぱなしの不精な正確ですが、
限界が流石にあります。
アバター
2013/05/10 22:18
モコ 様
電気の傘って高い所に在って誇りが凄いので
窓を開けれない時は掃除が出来ないのです。
北海道は半年は窓が凍って開きません。
其処でどうしても電気の傘など誇りぽい所の掃除は
我が家では暮では無く、窓があいた春先になってしまいます。

アバター
2013/05/10 21:49
こんばんわ。コーデ通りのお天気でした~。 ぽちっ♪
アバター
2013/05/10 21:05
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

今日は小学校の引き取り訓練でした☆
以前は9月にやっていたので、5月とかの気候が良いときにやってもらえるとすごくありがたいです^^
のたもたさんはお加減はいかがですか?
こちらは一昨日からすごく暖かいです。
日中、お日様が出てると暑いくらいでした^^;
でも今日は曇りで、お天気下り坂だそうです。
明日は土曜なので、あんまり雨が降らないといいな^^
アバター
2013/05/10 19:26
こんばんは♪久し振りの雨もお湿り程度でしたがたまにはいいね。まだ梅雨に走りじゃないと思うけど。

ステプと水やりに参りました。

部屋の配置換えを始めましたが途中で止まってます。  すぐに疲れてしまう。
アバター
2013/05/10 17:24
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2013/05/10 17:10
こんにちは。今日も暖かくて気持ち良いですね^^ステキぽち☆
アバター
2013/05/10 16:52
こんにちは^^今日は雨。
そのせいか身体重くてグダグダと過ごしていますwww

私はアイロン掛けで筋肉痛になります^^;;
アバター
2013/05/10 13:49
こんにちは~お掃除お疲れ様です(^_^)/
高いところは危ないですよね。何ともなくてよかったです☆

冬の間みえなかった(見ないようにしていた?w)家の中のよごれが、陽が明るくなってくるとよくみえるみえる(@_@)w終わった後の、あの気持ち良さ、私も好きです♪
アバター
2013/05/10 12:50
筋肉痛になる程とは…
思いがけず、いい運動になったのかもしれませんね^^
怪我がなく済んで何よりでした^^
アバター
2013/05/10 11:16
久しぶりの雨にお花は喜ぶが、こぬか雨なので一気に車が汚れそうじゃ~ (´;ω;`)

一気に片付けると疲労困憊になっちゃいますよ
少しづつ片付けたほうがよろしいかと・・
我が家も傘の上にホコリが積もってるけど当分見ないふり
アバター
2013/05/10 11:06
訪問有難うございました<(_ _)> 

 昨日ブログを読ませてもらいました<(_ _)>

お水訪問^^完了です
アバター
2013/05/10 07:39
おはようございます。
いつもお水などをありがとうございます。
上の記事で落ちて怪我をされたかと驚きましたが、筋肉痛とのことでほっとしました♪
本日のお水とstpをどうぞ。
アバター
2013/05/10 05:58
おはよう!今日は金曜ですね。今週は早く感じました。今日もお互い頑張りましょう!
アバター
2013/05/10 00:53
こんばんは
いつもありがとうございます。
暖かくなって普段と違うところの
お掃除お疲れ様です。
家が広いと隅々までできませんよね。
やる場所を変えながらお掃除すると
まんべんなくできていいですね。
一気にやろうとすると怪我の原因になるにで
ほどほどにやりましょう。
アバター
2013/05/10 00:17
たまに変わった事すると筋肉痛になるよね
掃除は嫌いでも綺麗になると気持ちいいよね〜
アバター
2013/05/09 23:33
こんばんは
いつもありがとうございます^^
少しお体の方は回復されたみたいですね、掃除などして
また無理しないようにして下さいね。
アバター
2013/05/09 23:15
こんばんは^^ こちらこそ訪問&伝言ありがとうございました♪
スマフォでブログ広場からの訪問でした^^
ブログを興味深く拝読させてもらいました m(_ _)m
アバター
2013/05/09 23:11
おおそうじでしたね^^ でも すっきりしたのですね^^
アバター
2013/05/09 22:50
初めまして今晩は

照明器具を洗うなんて
大変な作業だね
けがしなくてよかったわね
アバター
2013/05/09 22:39
生命体5618 様
私は寒いと眠くなるのです。
すぐ布団の中に潜り込む癖がついてます。
其れを冬眠と呼んでいるのですが、
暖かくなってきても、眠くなるので、どうやら冬眠とは違うようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.