Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


水曜日はレディースDay♪

お人形な私w

もらったステキコーデ♪:21

と、言うことで(笑)昨日の水曜日には映画を観にいってきました^^

何を観たかと言うと
岡田くん主役の「図書館戦争」ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

漫画の本ではずっと読んでいたんだけど、実写化され、キャストが岡田くん!と言うことでずっと楽しみにしておりました(^^;ゞ

好きなの~❤岡田くん♪
アクション俳優と言って良いよねえ~(*^_^*)

深夜ドラマでしていた「SP」の時からの大ファンなのですw
あの動きがホントすばやくて体裁きすごーい!
格闘シーンや戦闘シーンがとっても見物なのですよw

んで、ついつい勢いに乗って(笑)原作をちゃんと読んでみたいと思い
今、発売されている6巻全部、映画の帰りツタヤに寄って大人買いしちゃいましたw (*ノノ)キャ
なかなか続けて読む時間がなくて、まだ一巻しか読めてないけど
とっても楽しい~///^^///
最近、さっぱり小説を読むなんて事なかったけど、
やっぱり本を読むって楽しいねぇ~と実感した日になりました(笑)
ああ、続きを読むのが楽しみだわ(*^_^*)


んで。
今日は息子の家庭訪問の日でした(^o^)
とっとと家の片付けを進めないといけないのに、上記のように話の続きが気になる私は
少し片付けては本を読み、読んでは時間がないと慌てて掃除して、みたいな?(笑)
先生が来るのが夕方で良かったw

ま、今日は掴みはオッケーぐらいの軽い内容で(どんだけ軽いんやw)、
今後の進路をどうするか等々、ちょこっと話て終わったんだけど、
今年1年はヤキモキする1年になりそう~(^_^;)

娘も受験なんだよねえ~ ダブルはキツイわ~ 精神面もお金も。。。←ここ重要w
子供もそりゃ~大変で嫌だろうけど、親だって大変で嫌だよねぇ~;;
とっとと推薦でもとれたら楽で良いんだろうなぁ、、なんて。


んで。
頭のネジネジ、頂いてしまいましたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

あのイベントが始まって、パソがなかなか使えなかった事もあったけど
ちまちまやってはみていたものの、目が追いついていかず困難の極みでした^^;

取り合えず、ブロックまでは貰うぞと頑張って、ようやく5000ちょい。。
ネジネジはいつ?と見たら、遥か彼方の得点ではありませんか(ノ_・。)
あんなん無理や~と諦めていたら、お友達から譲って頂ける事になり
もうホントに嬉しいです~(*^0^*)
ホントにホントにありがとうでしたm(_ _)m
いつも頂いてばかりでホント申し訳ないです;;

本当に優しい優しいこのニコタの世界が私は大好きよ❤

皆様いつもありがと~(*^_^*)

しばらくネジついてますので、りおの頭のネジが緩んでるかも?!と思った方
キチンと締めていってくださいませw

アバター
2013/05/10 23:50
ワシ本屋で見かけて買った「植物図鑑」がスキかな~w

作者さん、結構オモシロ系の人みたいで大体の本がいい感じ~。
「3匹のおっさん」(だっけ)はそのうち買ってみるかも?
アバター
2013/05/10 00:58
「図書館戦争」を見に行かれてたんですね♪
勢いで原作を全巻買うとは!それだけ楽しい時間を過ごされたんですね^^
小説を読みながら、岡田くんをイメージするんですね?w

家庭訪問、お疲れ様でした^^
人が来るとなると、お掃除とか大変ですよね^^;

お子さんは受験に入られるんですね!
お子さんは大変でしょうが、親御さんも何かと大変ですよね^^;

頭のネジ、巻いたら元気に動くんですかね?w
アバター
2013/05/09 22:23
逆にキリキリ・・・
少しゆっくりしてくださいね~^^
アバター
2013/05/09 21:36
Poke! ですなwww
 二人とも良い子ですもんねぇw 楽しく過ごしてほしいなw お兄ちゃんは学士くらいないと大変だもんね~。楽しいこと見つけて、究めてほしいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.