Nicotto Town



聞いて~‼ (近況報告^v^)


高校に入学して一ヶ月がたちました‼

新しい友達もできたし、通学に50分もかかること以外はとても充実してます(*^▽^*)

部活は高校でも吹奏楽部に入りました‼
       楽器はホルンからトランペットに変えたけど(;^ω^)

進学校だから勉強が大変です‼
この前県模試があって、5521人中1021位でした・・・。
国語が2900位くらいだったのが痛かったです・・・。
来週は中間考査だし↴↴もう勉強したくない・・・(泣)


※また報告とか愚痴とか書くので読んでください<(_ _)>

アバター
2013/06/11 19:16
楽しそうでで何より^^@
中間考査がんばれー

アバター
2013/05/09 20:10
こんばんわ~コメありがと


おばさんですがよろしくね^^勉強がんばってください☆。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.