Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


メガ金鉢/伝言板

画像

10回目のミラクル!
\(。^・^。)/

金の鉢植が増えるのは嬉しいです。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2013/05/12 20:31
白ガチャはアテンダントシリーズみたいですね。
がっかりなんて思うとかわいかったりするのよね~

ばぶ~は・・・
やっぱ欲しい!^^
アバター
2013/05/12 20:29
ありがとうございます~☆

最近の合成はメガとPがほとんど。
いろいろ集めても飾らないんじゃね・・・^^;
アバター
2013/05/12 19:02
こんばんは!今日は神社へ参拝しに行ってきました。内容は勿論「恋愛成就」

アバター
2013/05/12 14:26
こんにちはステプッσ(o^-^o)
アバター
2013/05/11 23:58
こんばんは^^夜更かししてます^^;

メガミラクルおめでとう^^
アバター
2013/05/11 23:36
こんばんは。
日常に戻っていますね。
何事もないのが一番です。
よい週末を。
お休みなさい。
アバター
2013/05/11 22:11
おおおおお!10回目なんだーーー
私は何回目か?わかんないよー
アバター
2013/05/11 20:09
こんばんは!母親からカーネーションが届いた旨連絡がありました。喜んでくれてよかったです。

次の衣装が楽しみ♡
アバター
2013/05/11 19:28
やほ~♫♬
白ガチャ回すか、バブーセット買うか、どっちかしか無理だから悩む~^^;
アバター
2013/05/11 14:33
こんにちは^^いつも有難うございます素敵とお水のお届けです(*^^*)
アバター
2013/05/11 09:48
(〃 ' O')オハヨウゴザイマス♪ 出勤前の水配達デス♪    (´∪`)oε□¬゚。
アバター
2013/05/11 07:00
プレ企画始めました^^
大したものはありませんが、クイズです♪
アバター
2013/05/10 22:58
こんばんは。
よく眠れました。
1点しかない容量600mlの
値引き水筒に悩まされました。
誰も買いません。
アバター
2013/05/10 21:26
こんばんは!今日は暑い日でした。すでにバテはじめています。

次は涼しい格好ですね。
先取りして水着はどうですか(笑)
アバター
2013/05/10 19:45
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)
アバター
2013/05/10 17:49
いつもありがとうございます。仕事はとっちらかっていますが元気です。
アバター
2013/05/09 23:28
こんばんは。
いつもお世話になります。
ゆっくりニコットINしています。
お休みなさい。
アバター
2013/05/09 23:19
こんばんは~愚痴聞き屋さんの知人と昼休みにランチに行ってきました。すっきりしたー

ボロコーデwww着てみたいです。
アバター
2013/05/09 22:35
駆け足御免σ(o^-^o)

おめでとうございます!
アバター
2013/05/09 22:29
こんばんは!今日は暖かい日でした。今も少し汗ばみそうです。

この頃売ってばかりなので、合成はほとんどしていません。
するときはメガがほとんどかな~

ちなみにカンニングしてないですよ~
アバター
2013/05/09 19:57
lemonさん、ミラクルモード発動おめでとう♪
アバター
2013/05/09 19:30
ミラクルおめでとう^^
ばぶー買うかどうか悩む・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.