Nicotto Town


もぐもぐ日記


母の日のプレゼント

栄養ドリンク10本で360円のやつ
すばらしい
さっきあげた
あげるときにただ「あげる」とだけ言ってこれが母の日用であることは言わなかった

アバター
2013/05/11 20:13
>ぱふちゃん
いえあー

>ひんめるさん
うちはそういうプレゼントの家風まったくないのよね

>ちの
レッドブルもおくろう

>あかねちゃん
まさに母の日の王道だね

>あきずくちゃん
360円で!

>みえこちゃん
ひゃっはー

>せんとらるさん
ぬはー

>はるひちゃん
言うような空気じゃないのさうち
からかさはかわいいよ

>ぺっちさん
もし言われたら「あの栄養ドリンクがプレゼントやで」って返すさ

>かほちゃん
わからなくてもべつにいいのさ
アバター
2013/05/10 21:37
言わないと、日にちも違うし、わからないと思うよ~
うちなんて、言っても「ほ~」としか、言われなかったけどね(--;
アバター
2013/05/10 16:30
言わないと、後で「母の日だったのに何もなかった」とか言われないか?
アバター
2013/05/10 10:34
言わないところがMOGさんらしい^^

ていうか、傘が貫通してる((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2013/05/10 06:57
えらい
アバター
2013/05/09 22:13
^^
アバター
2013/05/09 22:09
プレゼント・4・U!
アバター
2013/05/09 20:50
わたしはカーネーション予約したー
アバター
2013/05/09 20:44
田舎では病気の人にオロ○ミンCを贈る風習があるっ!
アバター
2013/05/09 19:59
う~ん!言った方が良いかも~?ぱふ~♡^^!
アバター
2013/05/09 19:33
優しいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.