Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


続・すばらしきこの世界♯①♯


この物語は私の大好きなゲ~ム【すばらしきこの世界】の

続き(私なりにガンバって書きマスッ!)を勝手に作っちゃいマスッ!

よければ宣伝してくださいっ!

舞台は東京・渋谷・学校デスッ!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:キャラクター紹介*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.: 

   桜庭 音操       サクラバ ネク            アダナ☆ネク★色;青

   美咲 四季       ミサキ シキ             アダナ☆シキ★色;ピンク

   桐生 義弥       キリュウ ヨシア           アダナ☆ヨシュア★色;緑

 尾藤 大輔之丞      オトウ ダイスケノジョウ      アダナ☆ビイト★色;オレンジ

 ↑の妹本名不明                          アダナ☆ライム★色;黄

 その他もろもろw(ちゃんと書け(ノ'д')ヨッ♪

ちなみにみんな高校一年生デスッ!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:キャラクター紹介*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

え~と出てこないやついたり 急に出てくるやついたり・・・:

下書きなしなんで・・・(´;д;`)ウッ…

すんごい下手ですので了承くださいっ!

小説書いたことないんですよね(´;д;`)ウッ…

では始めマスッ!   


いつもと違う学校・・・

いつもと違う廊下・・・

いつもと違う教室・・・

そうそれは当たり前・・・

なぜなら新入学生なのだから・・・



*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:
今日はここまでっ!(ミジカっ!
う~ん下手だぬw
まぁいっかw
コメ(・`∀´・)ノヨロシク

↑の続きデスッ!

   第①章「美咲 四季」

朝・・・

学生達が学校に登校する時間・・・

1人の少女が超エリート高校に登校していた。

少女の名前は美咲 四季(ミサキ シキ)。

シキはなぜか周りから嫌な視線を感じた。

その理由もわからないまま、シキは、無理に何食わぬ顔で歩き続ける。

周りの人も同じ学校に通うこととなる人達だ。

みんな当たり前のように片手には本を持ち、しっかり制服を着こなしていた。

そこがシキはちがったのだ。

シキは本なんて持っていない。

それどころか、制服はブカブカ、スカートはすごく短くカットされていた。

髪も染めており、アクセサリーもジャラジャラ付けていた。

前のシキの中学校では、こんな格好当たり前だった。

みんなシキと同じような格好をしていたのに、

今は逆に誰1人シキのような格好の人はいなかった。

それは、ごく普通の成績の中学校と、

超エリートの賢い成績の高校のちがいだった。

今までこんな嫌な視線は感じたことがなかったシキ。

自分では平気と思っていても、

次第に足早になってしまうシキの足。

そんなところで高校生活を送らなければいけなくなると思うと、

シキは後悔する。

『あんな言葉に乗せられてこんなところに来るんじゃなかった。』―――と。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやぁ~長かったw

疲れたw><

う~ん言語が少ない・・・><

わざとだヶど

う~んワザとに見えないヵ・・・><

次をお楽しみに♪

あっ!そうそう

「」←が実際に言っている言葉で、

『』←が思ったことだよっ!

間違えないでねッ!

ではでは♪バイバイ~ノノノノノノノノノ

コメヨロシクデスッ!

  

アバター
2009/08/04 20:10
すごいっ∑(・∀・●)
上手いっっ★

アバター
2009/08/04 18:35
間違っててごめんぬ><
景品ってしとくね!
アバター
2009/08/04 10:05
ゲームありましたねー^^
続き楽しみです♬
アバター
2009/08/04 09:42
おぉ~!
すごいぢゃないデスカッ!
めちゃいいお話!
また書いてねw
アバター
2009/08/04 08:16
おおお!すごいですネ></
続きが気になります。。。 初めうまくて尊敬しちゃいます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.