Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2013/05/17 17:51
5月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/16 17:26
5月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/16 00:58
こんばんは^^

結局、エアコンを点けてしまいましたw
アバター
2013/05/15 22:02
こんばんは☆

ステプと水のお届けです!!
アバター
2013/05/15 21:49
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
夕飯の味噌汁を飲んだら舌を火傷しちゃいました…( ◢д◣)
アバター
2013/05/15 21:30
こんばんは。ステプのお届けで~す(^_-)-☆
アバター
2013/05/15 20:47
こんばんは^^

蒸し暑いですね><
アバター
2013/05/15 18:47
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/05/15 17:40
5月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/14 23:08
こんばんは^^

今日はこちらの地域も夏日でしたよ☀
アバター
2013/05/14 20:37
こんばんは☆彡

ステプと水のお届けです!!
アバター
2013/05/14 19:57
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日はペンテコステ礼拝でした~説教中に少し寝ちゃいました^^;
アバター
2013/05/14 17:31
5月13日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/14 16:22
(=^・^=)こんにちわぁ~☆まじめにステプお届け隊今日も暑いですねw
アバター
2013/05/14 08:28
今日は懇談会です。学校へ行って来ま~す(^_-)-☆
アバター
2013/05/14 00:08
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
今度は赤いカーネーションがメガってました。水やりに感謝ですw
アバター
2013/05/13 22:29
こんばんは☆彡

今週もよろしくお願いします♪
最近暑い日が続くので熱中症に気をつけて下さいませ!!
アバター
2013/05/13 21:51
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッいつもありがと❤
アバター
2013/05/13 20:23
こんばんは、stp&お水のお届けです❀時間がないので急いで巡回ですε=(o・・)o
アバター
2013/05/13 17:39
5月12日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/13 17:06
こんにちは。あちこちバタバタと忙しく過ごしています。
アバター
2013/05/13 01:19
こんばんは^^

今日は朝から晴れてました☀
アバター
2013/05/12 23:13
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
カーネーション(ピンク)がメガってました。水やりに感謝ですw
アバター
2013/05/12 22:15
こんばんは☆
ジューズ飲もうとしたらグラスの底が抜けて絨毯に全てかかってしまいました…
びっくりより呆然…(°д°)
アバター
2013/05/12 22:14
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
今日は母の誕生日&母の日ということで霧笛楼でケーキを買いました^^
もちろん自分の分も…♪喜んでくれました^^
アバター
2013/05/12 17:36
5月11日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/12 00:08
こんばんは^^

夕方まで、ずっと雨が降ってました☂
明日は晴れると良いなぁ…
アバター
2013/05/11 22:59
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
昼寝しちゃって眠くないので今日は夜更かしです(。-∀-)♪
アバター
2013/05/11 22:10
こんばんは(^^*)

駆け足訪問で失礼します=3
アバター
2013/05/11 17:32
5月10日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/11 16:25
主人が仕事で帰国中。時差ボケでぐーぐーしてますw
アバター
2013/05/11 00:10
こんばんは。水やり&ステプです(╹▽╹)/
よい週末を~♪
アバター
2013/05/10 22:57
お腹が減ったのを我慢しながら、訪問ですwおやすみなさい。
アバター
2013/05/10 22:27
こんばんは^^
今週末は天気が悪いみたいですね。
アバター
2013/05/10 22:12
こんばんは、stp&お水のお届けです❀
農園レベル80になりました♪いつもお水ありがとうございます^^
アバター
2013/05/10 22:05
こんばんは★

ステプと水のお届けです♪
アバター
2013/05/10 17:33
5月9日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2013/05/09 23:56
こんばんは、stp&お水のお届けです❀ドンキ行ってたらこんな時間に><急いで巡回です!
アバター
2013/05/09 22:02
こんばんは^^

お天気が良かったので、シーツ他
洗って干していましたが、日が暮れる迄に帰宅できなかったので
乾いた筈の洗濯物は
何だか湿っぽかったです。。。l||li▄█▀█●il||li
アバター
2013/05/09 21:59
今日は友人とドールハウス作り♡こ・細かすぎて、3色団子作りから苦戦w友人は器用なのでさっさでした
アバター
2013/05/09 17:55
5月8日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.