Nicotto Town



この黒いオモリ見ると

オオカミパペットはお気に入り♪

もらったステキコーデ♪:47

ボーリングを思い出すな。

オレ、一年くらいボーリング習ってたとあるんだよね。

マイ・シューズまで買って。(笑)

その頃、基本的にテニスやってたから、

ボーリング本格的にやってる女の子とか、男の人たちは、

みんな肌真っ白で、独特の夜っぽい雰囲気あるな~って

思ってた。

完全室内だし、夜だしね。

そりゃ、テニスやってる人たちとは違うよね。

スポーツっていうよりは、ピリヤードみたいなのと共通するものがあるのかもね。

やってた時は、結構よくできた時もあったけど、

今はだめだろな~。

また行こうかな。

先生は、にこにこしたおじさんで、いい人だったんだよね。

あるボーリング場で自主トレしてて、

寄り道して買った食パン忘れて、取りにもどったのが、

自分でもウケたな。

ださ!(*゚ー゚*)

受付の人すごい笑ってたしな。

ちゃんととっといてくれたしな。(笑)

アバター
2013/05/10 11:04
凛さん、こんにちは!

僕はボーリングは結構得意ですよ。
とは言ってもアベレージ140位ですけど・・・(全然得意じゃないかw)
最高だと200いった事もあります(これは得意かもw)
学生時代はよく行ったけど最近は半年に1回ぐらいかなー。
なんか書いてたら久しぶりにやりたくなったなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.