Nicotto Town



予告通りの白き~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:247

白き衣を着て金色の・・・・・(違)
それを言うなら青き衣を着て~だしw

はてさて、狙いは・・・・・・なのですが、どーなる事やら?
白き守護龍のコーデなら「かっこいい」になるんじゃない?と言われたけど
狙いは別ですw
お好きな感想をどうぞw

アバター
2013/05/10 23:12
ああぁ~このコーデには投票したかった(´;ω;`)!!
これこそ!!という感じですね
きれい168は納得の数字です★素晴らしいです~^^
アバター
2013/05/10 07:01
昨日のコーデは、さてさていくつになったのかと思って見に来たら・・Σ( ̄ロ ̄lll)

綺麗が168って@@
さすがほのちゃんd(*´ェ`*)
アバター
2013/05/09 19:27
こんばんは。

きれいにポチっとしました。
凄い数ですねww

ここに申し訳ないんですけど、昨日発売に限定アイテム、いっぱい買ってません??
アバター
2013/05/09 00:37
「きれい」にポチ♪(o^o^o)
アバター
2013/05/09 00:14
きれいにぽっちん凸
話面白かったね〜^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.