Nicotto Town



人外と結婚したい


何回目だろうかこういうの書くの


昨日深夜人外のお話になったからですね。



人外と結婚したいわけですよ。うん

人外×人間って最高ですよ。

人外って人間と同じ生活はできないじゃないですか

色々と不便じゃないですか

その不便をおしても一緒にいるってたまらなくないですかないですかないですか






ごはんも不便だし、なにより愛し合うのが不便ですよ

ニコタでコレいうとなんか申告しました!とか言われちゃうので単語名は控えますが

ようするに愛し合うことができない種類とかあるわけですよ。

ドラゴンとかね、そもそもあるのかどうかすら不明。


そう!それよ!

愛し合うことができないのが一番な!これな!くるな!!!!!

どっちかが耐えられなくなって自分でナントカする話とかくれよ私に。





最近東洋ドラゴンとかいいなーって思うね。ゾンビもいいけど。


アバター
2013/05/09 00:42
申告しました!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.