Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


感動した食べ物


色々あるけど、一番感動した食べ物は北海道で食べたカニかな^^
東京で食べるのとは違って新鮮だからなのか、それとも雰囲気に飲まれたのか、あの時のカニは本当に本当に美味しかった(´q`*)ジュル


)(
(  ~  )
<カニ最高ケロ♪
( m m )

アバター
2013/05/10 23:08
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ぅんぅん♪
うちの親も北海道に行った時にカニ食べて、その美味しさに感動してたよ(o^-‘)b
また行きたいって言ってた(^◇^∧;)

ちなみにσ(´∀`*)アタシは、北海道には行った事ないの(◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/05/09 20:08
美味しいですよね~(*´∀`*)
プリプリしててとても好きです
アバター
2013/05/09 06:26
カニ、おいしいですね^^タラバ、花咲、いろいろあるけど私は毛蟹が大好きです~^^v
アバター
2013/05/09 00:38
カニ!大好き^p^
アバター
2013/05/08 22:49
カニ大好きです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.