Nicotto Town



No.470&イベント結果☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇〇〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇 
G××××〇〇×

△ 開花前
〇 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

13/05/08 20:16 No.470 スイートピー【赤】 C-⑤

≪記録のみ≫
13/05/06 03:54 No.461 スイートピー【赤】 E-4
13/05/06 03:54 No.462 スイートピー【赤】 B-⑥
13/05/07 11:38 No.463 スイートピー【赤】 H-5
13/05/07 11:38 No.464 スイートピー【赤】 F-5
13/05/07 11:38 No.465 スイートピー【赤】 G-3
16/05/07 20:32 No.466 スイートピー【赤】 D-⑤
16/05/07 20:32 No.467 スイートピー【赤】 D-⑦
13/05/08 09:51 No.468 クローバー F-5
13/05/08 09:51 No.469 クローバー G-3

3日で10メガ…無料花だとメガるメガる(^O^)/


イベント中、25穴に、スイートピー【赤】を植え続けた結果、

クララに貰えた種は、29個でした♪ まあまあの結果かな(*゚ー゚*)

育成時間が長い方が…のお知らせを見ずに買い占めたクローバーを、

植え終わったら、残りの23個のランプ草を植えようと思います❤

たぶんランプ草に変えると、ピタッとメガ化が止まるんだろうなぁ…^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

釣り防衛軍…ボーっとしてたら終わってました(^^ゞ

クイーンイカットとイカットピンクを、まだ釣ってないのに…(>_<)

有料釣堀は、いつからなんだろうねぇ…(笑)

アバター
2013/05/09 13:07
>りゅう さんへ

 ありがとう❤

 このイベント乗りが悪くて数えてないけど、最初にランプ草を植えた後、
 ずっとスイートピー【赤】だったと思うので、ほぼ毎日収穫になるのかな?!
 30穴で25個は、ちょっと少ない気もするけど、種の数よりもメガる数だしね♪
 25個を有効活用して、いっぱいメガらせてちゃってくださいo(^o^)o

 2回位釣りしたのかな?? アイテムは、しっかり貰ったけど、防衛軍=疲れるって、
 インプットされてるから、面倒で…(^^ゞ

 有料釣堀みたいに、あまり儲かりそうにない物は、口先だけで放置するのよ!
 生きている間に、始まるかしら(笑)
 昔ほど、レア魚には燃えてないし、無くても良いけど^_^;
アバター
2013/05/09 11:54
こんにちは~。

メガおめでとうございます^^。

29個かぁ。25穴で何回収穫だったのかな?
しつこいけど(笑)時間によって・・・って言うから色々やったけど
30穴×4回収穫(120収穫)で25個だったんだけど・・・これってどうなんだろう?
何ともスッキリしないイベントだったなぁ。

取りあえず釣りはしたんだよね?アイテムはもらったかな?

有料釣り・・・どんな感じになるんだろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.