Nicotto Town


タクミ♪♪


でっかくなった♪

画像

おー!
やったー♪

ランプ草1つだけど、

メガってた~♪ ^^

お水、ありがとう (o^-^o) !


ん!?

んん~!!!!

家が、

家がないーーー!!!

どこいった!?





アバター
2013/05/11 13:55
大丈夫ですよww♪
私も昨日は道場に行ってきて疲れちゃってinできませんでした^^;

確かに今日は、少し肌寒いですねw
でも、ざーざー降りじゃなくてよかった^^
アバター
2013/05/10 19:01
わお
アバター
2013/05/10 00:04
ランプ草メガ化おめでとうございます!!

家がww
ランプ草に目が行っていてスルーしちゃうところでしたw
アバター
2013/05/09 23:14
あ、これは母のことです^^;
紛らわしくてすみません><
アバター
2013/05/09 06:33
ランプ草( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
アバター
2013/05/09 00:14
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`メガランプ草 おめでとう~♪:*:。*

  ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。

って…家がなくなっちゃったら…困るやんo(*≧ω≦*)o
アバター
2013/05/08 23:59
こちらこそ有難うございますw
アバター
2013/05/08 23:49
わかりました^^

水まきしておきますねw

アバター
2013/05/08 23:42
>>あーちゃん

うん。
消えてたけど、ちゃんと戻ってて良かった♪^^
アバター
2013/05/08 23:41
ランプ草大きい~!いいなぁ~^^

あっホントだぁ・・・家が無い(汗)

アバター
2013/05/08 22:38
よく読んでもらえばわかるんですけど、ホントの学級目標は。
we can do it
です!!
プロフ読んでもらえばわかるんですけど、私ゴールデンボンバーの喜矢武豊が大好きなんです(//ω╲╲)♥
we can do itの中の前から2番目に、きゃんという文字が入っているので。。。
ホントにうれしかったんです✿☆゜
アバター
2013/05/08 22:28
なんかタクミ♪♪さんにそう言われるとホッとしますw
アバター
2013/05/08 22:22
家の近くの公園に行って私はベンチに座ったんですけど・・・
彼が座らないから「座らないの?」って聞いたら
「座ると体冷えちゃうからやだ。」って言われちゃいました^^;

だから、たぶん私ですww
彼の気持ちを考えれば許せますよねw
アバター
2013/05/08 22:13
はい!
昨日、久しぶりに一緒に帰ったんです!
そしたらわがままがひどくなっていました(笑)
アバター
2013/05/08 22:02
こんばんは* 今日のstp&水遣りです^^

なんだかんだで彼とは和解(?)しました!
ただ単に忙しかっただけみたいでしたw
私が忙しい日は彼が暇で、私が暇なときに彼が忙しかったみたいです;;
アバター
2013/05/08 21:29
>>りこさん

うん。
なぜか家が消えてたんだ(汗)

びっくりしたぞ
アバター
2013/05/08 21:29
>>れいこさん

ありがとう♪
またふみぶみしてね^^
アバター
2013/05/08 20:43
いいいい家がないΣ
アバター
2013/05/08 20:27
あら!ランプ草メガオメデトウ:*【ネ兄】*:・!

私が、ふみふみしたおかげ?!wなんてね^^

さてさて、手持ち頑張りましょ~♪←って仲間に引き込み中です
アバター
2013/05/08 20:23
おー♪
ありがとう^^

お水やって、
でっかくしてね~^^♪
アバター
2013/05/08 20:14
 タクミさん、こんばんは♪

ヽ(*゚ω゚)ノ アッw ホントだぁ~ww

 おっきくなってますネ。

 おめでとうございます。ヽ(´▽`)/♫

 もっと、たくさん大きくなる様に、

 お水を、あげに来ますネ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.