Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


クマミにはまた会えるけど…

釣り堀防衛軍Rのランキングで入賞しました。

2013/05/07
順位 イベント名 大きさ
13位 釣り堀防衛軍イベントR 48.67cm


楽チンで楽しいイベントにございました。イカット来襲。
3匹いっぺんに釣れて、大漁マークもつくとゆー、いつもの30分を10分に凝縮して遊べるイベント、
ついつい多忙だったGWにもありがたく遊ばせて頂きまして。

昨日の9時半で終了だったのですが、昨日も多忙モードだった私、朝の出かけの10分で
ちょいとNETでの調べ物のついでに遊ばせてもらいました。
と、いうのも、大漁マークを出した残りの時間で一応全イカット持ち帰りも遂行していた私。
何せ残りの時間ですから、3分もあれば良い方。と言う訳で、キングだけをまだGETしてなかったんです。
朝、ふっと10分の空きができ、これはここで大漁+キングをGETせよとの天のお告げかとwww

き、来ませんでしたけどねorz

素直に、キングGETしてから大漁マーク狙えばよかったんだ…と気付いたのは残り3分。
ああ、もうキングの事は忘れよう……と後ろ髪引かれながらPCの電源を切った私、
今日からは心機一転新レアで……て、レア魚ってばお、お前かっorz
更にもう会いたくなくなってるシンバルモンキー。
隅々まで眺めて見飽きたモンキーにうんざりしてたら、ひっかかりました、ランキング。

何せ昨日9時半までですからね。普段ならランキングに入るか入らないかの瀬戸際スコアです。
惜しかったなあ…いっそお立ち台の方がドラマチックで…とも思いますが、
お立ち台ご褒美で貰えるクマミは既にPショップで販売中。
きっと1ヶ月後にはフリマに出て来る代物です。

ああ、やっぱり釣っとくんだったかなあ…と部屋アイテム倉庫に仲良く並んだイカット達4匹を眺めながら、
もう会えない大王イカをつい思ってしまう私です;;





アバター
2013/05/10 22:59
>♨外道丸♨さん

ぶはwwwwありがとうございますw
そこに目をつけるとはさすが♨外道丸♨さんにございますw♪
実は初めてじゃないんですよ。転がしちゃったので(笑
既に2度か3度かGETしておりますが、すべてバンソウコウからですね。
これだけ何度も成功したのですから、もうテッパンだと思います。
ただの青普通品なんですけど、すごいですよもう、バンソウコウww
アバター
2013/05/10 22:54
こんばんわです☆
言いたい事が色々あるけど・・・
とりあえず、一言だけw
エンジェルガール入手されたんすかぁ~ッ☆
めっちゃ可愛い♡ 超似合ってますね♡
やっぱセンスいいわぁ~紺さま♪
アバター
2013/05/09 10:45
>まいさん

ほほほホタテでしょうかwwwホタテって………扇形の貝から顔でもだすんですかねええw

ランクインですが、お立ち台にあらずですなw^^ゞ;;
でも楽しかったですよw♪ 釣り堀防衛は10分刻みが丁度いいようです♪
アバター
2013/05/08 22:51
アハハ^^しっかりイカイベントご満悦でしたネ!!
しかも入賞^^ちゃっかり入賞とは、さすがにござりまするwww

来年のホタテ大王をめざしましょ~♪ オツカレーw
アバター
2013/05/08 21:36
>れっつさん

そ、それがとても常識的じゃないかと思いますorz
もっとあっさり集められると思ったんですけどねえ……来て欲しいときだけこないよ大王イカw
アバター
2013/05/08 21:35
>✽アミさん

ありがとうございます^^ゞ

そうかw変わってましたかあ^^
そうそう、GWが終わって運営も動き出したのか、もうすぐ修理が終わるようです。
事務ニャンがゆってましたねw^^(はいwメンテはなかったですけどね;;)

過酷な修理への協力でございましたが………
私ももう、まったくやっておりませんが、何と、釣れてしまいましたか(笑
おめでとうございますw
そそそ、それはあちらのゲームへの誘いのレア魚かもw
もうすぐ中に入れるのが楽しみではあるのですが、
四川省より目に過酷でかつ私的に癒されないゲームなのですっかり他人任せということで^^ゞ
アバター
2013/05/08 21:12
一応、5種類揃えることを最優先にしました^^;
アバター
2013/05/08 19:07
こんばんは♪

イカット釣りランクイン
しかも13位なんて凄いです
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

先ほど買い物から帰ってタウンに出たら
中央広場変わってましたよ~

みんながまちがい探ししたせいかしら?
飛行機の上に登れるよ~(*´∀`*)

座れるし~~

修理が始まったって感じです~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

タウンはメンテもなかったのにね~^_^;
あったんだっけ?

イカット釣り私も最終日に結構何度もチャレンジして
48センチ超えをやっとゲットして71位ながら
ランクインw
かろうじて・・・でした(; ̄- ̄;)

ストラップね~ホントにシンバルモンキーね
間違えてしまうし、見つけづらいヤツですよww
しかし、
一回のチャレンジで釣れてしまったw

なんでしょうね~^_^;
あと一匹になってシャッフルでもしようものなら
ホント嫌になっちゃうよw
視界がどうにかなってるのか
最後の1個になると消えてしまうみたいに目に入らないw
バンバン間違って、タイムオーバーが迫る~w
まったく進歩しないので
よほど暇じゃないとやりたくないです(︶。︶✽)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.