Nicotto Town


月狼館遊戯室


クラシカルローズ

紫の薔薇のある背景

もらったステキコーデ♪:22

使う機会のなかった背景でコーデ。
これはシックで悪くないのですが
紫ってイマイチ出番がないのよね~……

手持ちは鳥とにゃんこで悩み、無彩色な白カゴの鳥さんで。
奥手が寂しかったので何かないかと捜したのですが
…一気に一般人でなくなりましたw

アバター
2013/05/09 22:42
>紺さん
ありがとうございます^^
面白そうではあるのですが、なかなかじっくり見る時間も取れず^^;
何日か出してみた結果を眺めてみると
コイン目当てで適当ポチってほどでもなさそうですね♪
ぼちぼち楽しんでみます^^

>愛美さん
コメントありがとうございます♪
のんびりマイペースでやってますので
広場で見かけたら楽しんでいってください^^
アバター
2013/05/09 16:08
こんちはw^^

fuyukiさんの為の広場ができましたねwお会いできるのを楽しみにしてますよ♪
その……おもしろいポチ1つはこうもりスティックについたんでしょうかねwww
(どうして…その感想なんだろう?というのが稀にありますねw)
アバター
2013/05/08 17:38
こんにちは(*'◡'*)
コーデ広場より、訪問です。
stp&大人っぽい押させていただきました^^

⊹⊱アバターコーデ⊰⊹ というサークル作りました。
宜しければ入会お願いします(o˘◡˘o)
URL http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=222587
検索キーワード:アバターコーデ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.