Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


陣痛促進剤で出産事故

陣痛促進剤で出産事故
http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20130508/ma2013050801001137.shtml

医者と看護婦が土日は休みたいからと出産予定日が休日に引っかかりそうな妊婦に促進剤を投与させて平日出産をさせるというのが産婦人科の常識ですが、それが原因で出産事故が多発しているなら国が規制するべきでしょう。

アバター
2013/05/11 08:32
産婦人科は訴えられる事が多いのですが。
気軽に陣痛促進剤を使う医者にも困ったものです
アバター
2013/05/11 05:55
ここまできましたか~個人主義
アバター
2013/05/10 16:43
帝王切開になると保険診療になるから という理由かなあ
腕のいい弁護士さんの知り合いがいればなんとかなるのに
アバター
2013/05/10 05:12
しょせん他人の出産ですから病院の都合が優先されます
アバター
2013/05/10 00:22
ひどい話・・・・
アバター
2013/05/08 13:34
出産には危険がつきものですね
アバター
2013/05/08 13:23
うちのご近所に足の悪い女性が だから出産のときは帝王切開でと 当初から
その妊婦さんが希望してたにもかかわらず そこの産院は通常分娩でと
で途中から どうしても通常分娩は無理とわかって急遽帝王切開に で・・・・・
なんと赤ちゃんの 頭に傷が・・・・でその赤ちゃん成長が出来ない後遺症が><
所が医師の責任は問えず 結局は子供さんに後遺症が残っただけでした><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.