Nicotto Town


つれづれなるままに?????


かれーぱん


ふふ


GWに
名古屋にいってきたがやぁ~

発見できたかな?皆の衆(笑)

といってもいきは友達の車にゆられて
朝につき
知り合いに会って仕事の話をして
そのまま夜行バスで帰るという
ひどいツアーでした(笑)
0泊2日
車中二日みたいな^^;

おかげで疲れきって
GWおわってしまったみたいなことは
さておき

上郷サービスエリアには
いいものがあるんだてぇ~S&Bだよん~
http://blogs.yahoo.co.jp/kazuuchiramen_watch/22961784.html

http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/highway/nishinihon/kamigou.html

http://highwayrunner.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

少し高いけど
でも確かにいい仕事してます

ありですぞあり

車で行く価値ありありでっしゃろ~

アバター
2013/05/09 11:46
◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤ ◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥
✲◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲
㋜㋢㋖&お水お届け隊です( - ^ -) 逆ニコリ

◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤ ◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥◣◤◢◥

お疲れ様です めちゃ疲れそうですね。。
φ(゚Д゚ )フムフム…SA物も最近はかなぁり 美味しかったりしますよねw
アバター
2013/05/08 23:23
あぁ~~~・・・・上郷かぁ・・・
なかなか行かないサービスエリアだわ・・・。

家のほうからだと、豊田インター越えることがあまりないからねぇ・・・。
蒲郡行くとか、静岡まで行くとかじゃないと・・・

一度も寄ったことない☆
だいたい、手前の東郷に入っちゃうしな~。

そかそか、機会があれば、参考にさせていただきやす♪
アバター
2013/05/08 22:52
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これは美味しそう☆
高速SAグルメも良いですね~ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

アバター
2013/05/08 06:16
GWはひたすら、不動産屋とのおつきあいで、
何処にもいけず・・・
また、あわただしい日々のはじまりです

負けないやいです。
アバター
2013/05/08 01:57
おぉ~^^
上郷SAにそんなおいしーものがっ!(笑)
知らなかった~~(笑)

でも。。車で帰省できないし。。。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.